今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコルンルン



先日、ペイペイ30%オフがあるから、焼肉屋さん予約取っておいて‼️って言われて、おごり😃だと思ってたら割り勘だった。。。 しかも、残高不足で結局、家が立て替えたから回収しなきゃならない手間まで発生したガーンガーンガーン
だったら、大好きなラーメン🍜屋さんでよかった。。。
っーかー、行かなかったよ真顔
勉強代だと思うおう。高くついたなーー。
バッグ👜買えたなーーー。チッキショー悲しい





それでは今日のコーデです。




ユニクロ リブタンクトップ&インナーダウンベスト

チャンピオン トレーナー
しまむら ジャンバーですイエローハート









昨日の夕飯🌃🍴~♪
大根&鶏肉煮を母が作ってくれました。熱々染みてて美味しかった~(^o^)vグリーンハート






後は、長ネギたっぷり納豆とご飯🍚で🎵






地味飯大好きですウインクピンクハート






母がちょこっと体調崩したので、イチゴ🍓購入ハート
お裾分けでいちごいちご美味しかった❗
母、早く良くなれ❗

ちなみに体温計ったら5度8分よかった~(^o^)v妹は5度3分低っ‼️
私は6度5分❗平熱です。






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
朝ごはんのお供買わなきゃ。






今日の『テケベンお弁当キラキラ
お刺身弁当の予定が。。。ワサビとしょう油忘れたアセアセそのまま、冷凍庫に。。。明日食べます。
保冷バックに入れておいてよかった。






会社に置いてある豚汁うどん豚ピンクハート
美味しかった~(^o^)v






日曜日の実家で。お茶グリーンハート&お菓子イエローハート






焼肉屋…。。。





だったら、ラーメン🍜🍥がよかった。。。





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコルンルン

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



今度からは割り勘💴➗👫なのか、ご馳走してくれるのかハッキリ聞こうと思います。しばらくは食べに行かないけど。
でも、回収するのに来週会いますけどねーーー。
ペイペイ使ってるんだ~♪って自慢したかっただけだったのかなーー。

まぁ、焼肉屋美味しく食べたしオレオレ詐欺じゃなかったし(笑)前向きに❗


それではまた~ウインクキラキラ