今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~爆笑!!




今朝は思ったより寒く感じなかった~♪風が無かったから?
急に晴れて来ました~爆笑夜もこのまま晴れろ~♪


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ワッフルTシャツ
コストコ ダウンコートですイエローハート




今日のバッグ👜は『キプリング猿グリーンハート







日曜日の『ほうとうハート






昨日の夕飯🌃🍴~♪
ほうとうハート&ビール生ビールじゃなくて、無糖炭酸水~ブルーハート






ほうとう♥️おかわりした。







今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
ラスト、ほうとうハート美味しく食べきり爆笑
小さめおにぎりおにぎりも。朝から、米を食べないと元気がでないと思ってる昭和の女です(笑)






今日の『テケベンハート
塩分ZERO野菜スープ+トマト&高菜、納豆ご飯🍚!!






美味しかったラブ






サーモススープジャー炎!!熱々で食べられます。
朝、ガス火を使うのがめんどくさいけど。
熱々スープは最高😃⤴️⤴️です。


ふなちゃん巾着爆笑音符キラキラ






ふなちゃんかわいいブルーハート






サーモススープジャーを入れるのにちょうどよかった爆笑音符キラキラ






日曜日に食べた甘いものハート






土日で食べたドーナツ🍩



満腹の後の甘いものって本当に美味しいグリーンハート我慢できなかった真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



今夜もビール生ビール無しで❗
金曜日に健康診断終わって、飲み食いするぞ🎵って思ったけど、土曜日は血圧の病院だったぉ真顔

どうする?私。




それではまた~手キラキラ