今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~爆笑!!



やっときた週末爆笑
早く夕飯🌃🍴になれ~生ビール飛び出すハート



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
通販 パーカー
ユニクロ インナーダウンベスト
しまむら ジャンバーですイエローハート



昨日の夕飯🌃🍴~♪
ローソンのおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり






『まぐろのたたきうお座』だって~照れ!!初めて見ました‼️





こっちは、たまご&たらこピンクハート贅沢~😆






塩分ZERO野菜スープと一緒に🎵







昨日の昼ごはんに買ってもらった唐揚げもラブ飛び出すハート


まぐろのたたきおにぎりおにぎり最高😃⤴️⤴️飛び出すハート
テーブルにワサビの小袋1個あったから、おにぎりに乗せて食べたら、お寿司ーーーーー?ニヒヒグリーンハート
興奮して2個食べました。←もちろん冷蔵庫からワサビの小袋1個追加で持ってきた🎵

お寿司食べたいときは、ローソン行こうラブ
あ、たまご&たらこのおにぎりおにぎりも食べて、合計3個おにぎりおにぎりおにぎり食べちゃった!!



お菓子は半分もらった~❗大好きな味でした🎵リピありありーーー❗






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


今朝、妹のおにぎりおにぎり握ってテーブルに運ぼうとしたら、ラップが引っ掛かって床に落ちました真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分のバカ悲しい
ごめんなさい捨てました。気を付けよう。
自分のだったら食べたかも。さすがに食べないかーー。反省。




今日の『テケベンお弁当ハート






美味しかった~♪
塩分ZERO野菜スープも慣れました!!
月末の健康診断、いい数値出るといいなーー。





ユニクロインナーダウンベストキラキラ







しまむらジャンバーイエローハート






最強ですニコニコ






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~爆笑!!



早く健康診断終わって、ビックマックⓂ️🍔🍟食べてカップラーメン🍜🍥食べたいよ爆笑!!

それではまた~手キラキラ