今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



昨日の相撲、高安(←母が高安ファンラブラブ)とサッカー残念でしたね。
そして、お疲れ様です。
サッカーは12月1日がんばれ👊😆🎵




それでは今日のコーデです。




イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ セサミストリート パーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート



金曜日の夕飯🌃🍴~♪
唐揚げ買っちゃった🎵タバスコ炎ピッピッ飛び出すハート
美味しかったです。(ビアボールのグラスにビール生ビール(発泡酒だけど爆笑)入れてます🎵)





チャーハン1口もらった🎵






土曜日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
血圧の病院行ってきたから、週末は無礼講じゃ~ラブ

塩分高め&悪玉コレステロールに悪いメニュー鳥
でも、美味しかった❗





こっちは妹のメニューキラキラ







昼ごはん☀️🍴は食べずに、土曜日の16時ちょっと早い夕飯🌃🍴~♪

関ジャニ∞の丸ちゃんTVのコーナーでお鍋特集やってて。






海苔を使った鍋🍲やってたので真似してみた~爆笑!!(海苔の賞味期限が切れてた真顔びっくりマーク)
まぁ、賞味期限は気にせず、グツグツ炎





海苔の風味と味が美味しかったラブあと、もう、1回やります。(海苔と鍋の素があるから🎵)







昨日は普段行かない場所のスーパー行きました~♪

フードコートで『ワンタン麺』注文ラブラブ
取りに行くと真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

『たんたん麺?』ん?どうやら店員さん、ワンタン麺をたんたん麺と聞き間違え。私もレシート見ず。『作り直します。』って言ってくれたけど、母と私の2杯分。。。『いいです。食べます。』と。ちょうど妹が何食べるか迷ってたので、たんたん麺ごちそうしました。





新たに、母の『ワンタン麺』注文。


味の濃いたんたん麺食べて、しょう油味のラーメン🍜🍥味がよくわからなかった❗残念❗
ちゃんとレシート確認しようっと。





昨日の夕飯🌃🍴~♪
久しぶりの肉マンあんまんキラキラ美味しかった。






ほうれん草と厚揚げ、ツナ炒めも食べて爆笑生ビール






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
血圧、コレステロールに効くとウワサのトマト🍅ジュースも仲間入り爆笑
塩分ZERO野菜スープも飲んで。






今日の『テケベンお弁当キラキラ
塩分ZERO野菜スープとタマゴチーズ挟みパン🍞
チーズ&タマゴはコレステロールにダメだけどね(笑)美味しかった🎵






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


11月もあと、3日真顔!!
今週もがんばります。

それではまた~手キラキラ