今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~ウインク!!




やっと木曜日~♪(^^)
がんばるぞ~。←特にがんばらないけど(笑)定時を待つニヒヒキラキラ


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
チャンピオン トレーナー
フェリシモ コートですイエローハート

ジーンズ👖まくって、短い靴下履いたけど朝は寒かったアセアセ
帰りは寒くないといいなニコニコ



前を閉じたバージョングリーンハート
地味になる。








昨日の夕飯🌃🍴~♪
塩分ZERO野菜スープにワカメ入れて。
昨日はザーサイ食べちゃった飛び出すハート塩分あるものって美味しいんだなーー。





ちょっとパサついちゃったけど、美味しかった🎵
紅茶で20分煮て、醤油とショウガ、砂糖を入れたビニールに入れて、冷めたら冷蔵庫です。
『たっきーママ』レシピを参考にしてますキラキラ
ちなみに、たっきーママも嵐ファンです。






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
ザーサイもう少しで食べ終わります。終わったら、健康診断まで我慢だ。






今日の『テケベンお弁当キラキラ






またザーサイ入れてるけど(笑)






なるべく忠実にウインク








でも、食べたいときは食べる!!
ラーメン🍜🍥食べたいな~。
これから寒くなるから、お味噌ラーメン←嵐のメンバーはお味噌ラーメン呼びです~。
お汁飲んで、麺食べて、ご飯頬張りたい~飛び出すハート



いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑音符




毎朝、始業前にバタバタ人の後ろで作業する上司。そして9時になるとパソコン前から微動だにしない上司。←バカじゃ~~ん❗




それではまた~手キラキラ