今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインクキラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!


昨日は1日雨☔でしたが、今日も不安定な天気みたいです。早く秋にならないかなーー。暑いの苦手です。



それでは今日のコーデです。




ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディー・バウアー シャカシャカジャンバーですイエローハート

最近、ボーダーばっかり着てる(笑)



昨日の夕飯🌃🍴~♪
冷蔵庫にあるもので。
カレー🍛





ナスの油炒めラブラブです。







会社の人からお土産ニコニコ!!
チーズサブレ?チーズ焼き菓子気づき気づき気づき
おいしかった😌❤️自分で買ってもいいかも🎵






母がご近所さんからもらったお菓子のお裾分け飛び出すハート
実家の近所は、いまだに料理のお裾分け、トイレットペーパー切れたらコンビニよりもご近所行って借りてきます(笑)

私が中学生の頃にお隣さんが『ご飯炊けてなかった❗ご飯ちょうだい🎵』って来てました爆笑


ブルボンの箱詰め、初めて見ました❗安定の美味しさでしたニコニコ



母が買ってくれた、お菓子❗
キャラメルが歯に付いて、詰め物取れそうな危険なお菓子でした爆笑味はおいしかった😋🍴💕







今日の朝ごはん☕😃🌄鳥キラキラ





今日の『テケベンお弁当ピンクハート





ナスの油炒め&オクラ&プチトマト🍅チーズ❗
ご飯は、白米&もち麦に黒米入れて炊きました。高菜漬けものせて。おいしかった😌❤️






久しぶりに本📗買いましたニコニコ
作りたいおかずがたくさんありました。ちょー簡単なのだけ作ってみよう🎵








夕べ『ふなのみくす爆笑音符キラキラ』観ました。
TVの上に『ふな愚痴せんぱい爆笑キラキラ音符

ふなちゃん早口だから、せんぱいのゆっくり話す言葉が聞き取りやすくて、面白くて最高です。


今回から、ふなのみくすのナレーションがふなちゃんになりました。
本当なら毎回のナレーションは神田沙也加さんだったのに。沙也加ちゃーーーーーーんあせるあせるあせるあせるあせる
ゆっくり休んでますか?ツラくないですか?




久しぶりに、ふなランで購入ルンルン







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



ついに、本日父が無事に退院しました。
よかったよかった❗




それではまた~ウインクバイバイ