今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!



毎日過ぎるのが早いけど、土日は特に早く終わる気がする。←寝過ぎだからだと思うけどニヤニヤあせるあせる


それでは今日のコーデです。




イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ワッフルTシャツ
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート


今日のバッグは『グレゴリーピンクハート





雑誌LEEの付録のLLビーンバッグ👜
思ったより薄いけど(笑)





バッグinバッグ👜にするといい感じ~ニコニコ飛び出すハート





金曜日の夕飯🌃🍴~♪
冷凍しておいた餃子も食べましたキラキラ





土曜日は『はま寿司寿司』おいしかった😋🍴💕





夕方、小腹が空いて袋ラーメン🍜🍥半分こして。ご飯にチーズとフキ煮乗せて生ビールラブ






土曜日の夕飯🌃🍴~♪
あるもので。





日曜日の朝ごはん☕🍞🌄鳥!
お腹空いて9時に起きた‼️






日曜日の昼ごはん☀️🍴軽めに。






日曜日の夕飯🌃🍴~♪
ご飯大盛りにしちゃったニコニコ






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
ポン酢うどんに煮物の残り乗せて。






今日の『テケベンお弁当ピンクハート



…開けた状態、撮り忘れたニヤニヤガーンガーンガーンびっくりマーク
まぁ、玉子焼き焦げてたから、いっか。



今日読んだ本📗~♪




いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ウインクキラキラ




もうすぐGWキラキラ早く休みの前日にならないかな~ゲラゲラ!!




それではまた~ニコニコバイバイ