今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ!



とってもうれしいです~爆笑音符




夕べの『今くら📺』に爆笑音符キラキラふなちゃん出てました飛び出すハート刀に3,000万使っててびっくり(笑)

さすが、ふなっしーイエローハート




それでは今日のコーデです。






イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ワッフルTシャツ
コストコ ジャケットですイエローハート


今日のバッグ👜はスヌーピー犬





エコバッグは久しぶりにエア・ドゥ飛行機
私のエコバッグ第1号ですくま




キレイに畳めます。
嵐コン北海道の時に機内で買いました。あと、2枚位買っておくべきだったと、今でも後悔してます。


嵐コン札幌ドームじゃなくて、きたえーるニヤニヤだった時かも~グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート
また、嵐コンで北海道行きたい。(本音は東京ドーム当たって欲しい。)


昨日の夕飯🌃🍴~♪
けんちん汁ハート





かに玉イエローハート
けんちん汁2杯食べちゃったウインク飛び出すハート





今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
冷凍うどん。
レンチンして熱々に。





フリーズドライのスープかけただけ~♪
ショウガと一味唐辛子乗せて。カラダがあったまって最高😃⤴️⤴️






今日の『テケベンお弁当飛び出すハート





もずく酢とカニカマの賞味期限が過ぎてるから、急いで消費です泣き笑い





今日読んだ本📗~♪



私も運のいい女になるっひらめきキラキラ
毎日仕事行って、夕飯にビール美味しく飲めて、週末ゴロゴロして過ごしたい‼️(笑)最高飛び出すハート



少し前に購入キラキラ
OFFで安く買えた爆笑





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑音符



早く明日の夕飯🌃🍴来ないかな~♪
ゆっくり飲みたい生ビールリキュール
もちろん家でウインク



それではまた~爆笑バイバイ