今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!!


とってもうれしいです~ニコニコキラキラ




昨日の小室&眞子の会見ですが。


近年まれに見る最低な会見でしたね。
何、国民にメンチ切ってるの?(笑)
最後に言ったれーーーー‼️位な意気込み?(笑)
全然幸せオーラZEROでしたね。
小室もニヤニヤしてて、気分悪っ。

国民は、この売られたケンカ忘れないよ。離婚して戻って来るだろうから、待ってるよ。


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディー・バウアー ジャンバー&ベストですイエローハート



地味だったかなー。






エディー・バウアーで買ったジャンバーピンクハート
20%OFFで購入。40%の時に買ってればよかったーー。でも、ずっと着られそうです。






そして、いつものベスト照れ






ドッキングしてジャンバー風~ニヤニヤ!
これがやりたくて買っちゃいました。






今日のエコバッグブルーハート






ふなっしー缶バッチ付けて爆笑音符キラキラ
新京成の駅長さんピンクハート懐かしい~♪







昨日の夕飯🌃🍴~♪
カツオ刺身と焼きそばキラキラ






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
月曜日の夕飯鍋の〆にご飯も少し入れました。
全部は食べられなかったので、朝ごはんに。
ヤクルト2本飲んで爆笑





もらったお菓子も食べて。







今日の『テケベンお弁当!!






あ、山形のだしグリーンハートフタ開けるの忘れてたあせる






今日読んだ本📗~♪






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク音符


とってもうれしいです~爆笑!!




昨日の会見を見て、敬宮愛子様が時期天皇にならないのであれば、令和で終わって欲しい。
又は令和が1,000年続いて欲しい❗
科学者の皆さん、がんばってーーーーー❗



それではまた~ウインクバイバイ