今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコ!



カラッと晴れて気持ちいいですね太陽でも、明日は雨マークがあせる



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&ボーダー長袖Tシャツ

エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート



50%OFFで買ったジャンバー。裏地は無くて、今の時期ちょうどいいです。
もう少し寒くなったら、ダウンベストかフリース着こんでみようと思いますニコニコ


ダウンコートはいつ頃から着るかな☺️
いつも11月中旬に嵐コンin札幌があったから、着てたな~。
また、北海道行きたいグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート




昨日の夕飯🌃🍴~♪
サラダを多めに。
最近カット野菜ばっかり買ってます。楽チンです。ビール🍺とレモンサワー飲んで酔っ払った~♪







1口もらったコーヒーおいしかった😋🍴💕






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥






今日の『テケベンお弁当キラキラ






会社の中、寒くて味噌汁おいしかった🎵







今日読んだ本📗~♪







会社で着るベスト照れ
これもエディー・バウアーだったキラキラ


日本撤退ーーー嫌だよーー。





ジップロックコンテナー。
今年のハロウィン🎃仕様は何かな?イオンかヨーカドー行ってみよう。





今日のエコバッグブルーハート
ずいぶん前に、セブンイレブンでビール🍺6本にオマケで付いてた。








手荒れもひどくなってきたのでアトリックスイエローハートグリーンハートこれが一番好きです。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!


とってもうれしいです~ウインク!




色々、物欲が止まりませんニヤニヤ今日は寄り道して帰ろうキラキラユニクロ、エディー・バウアー、本屋、ダイソー見るぞ。




それではまた~爆笑バイバイ