日曜日~(*^^*)♪ | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑!



とってもうれしいです~照れ!!





今朝8時に目覚めて、ゴロゴロTV観て寝落ちしたら、11:20でした。よく寝た日曜日~。




もちろん家着なのでコーデは無しです。


それでは昨日の夕飯🌃🍴~です。

昼寝☀️😪💤して起きたら19時(笑)

ご飯急いで炊きました。


THE 地味❗
でも、おいしかった🎵お箸差したままですみません。






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥





久しぶりに自分で刻んだキャベツグリーンハート
おいしいキャベツでした。





トーストも美味しくて2枚食べちゃった。





友達から届いたプレゼント。





Jagabeeの、ずんだ味グリーンハート
おいしかった~キラキラ






ルイボスティーで。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!


とってもうれしいです~ウインク音符




明日はもう月曜日かぁ。仕事行きたくないけど、仕事があるだけでも幸せかな。



それではまた~爆笑バイバイ