土曜日~(*^^*) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~照れキラキラ


とってもうれしいです~ウインク!!




昨日はディズニーシーブルーハートに行ってきました。
1年半前から行く予定で、緊急事態宣言出たりして伸ばし伸ばしにしてたけど。
来週でチケット期限切れになるために昨日行ってきました。


まだ、起きたばかりでコーデはありませんが、木曜日の夕飯🌃🍴から、スタートです❗


蕎麦とお寿司のセット照れ
割り引いてなかったけど、買っちゃった。おいしかった😋🍴💕リピありありー。






モヤシ、キャベツ、ツナ缶の炒め物も食べて。





デザートに菓子パンも食べて。これ、ジャリジャリしてて好きですキラキラ






昨日の朝ごはん☕😃🌄鳥
ディズニーシーの食べ物高いから、家で食べてから出発🎵







お昼12時に家を出て(遅っあせるあせるあせる)
何なら中止に?なんて考えたけど、チケット代考えたらねぇ。とりあえず向かってみた。

駐車場🅿️も空いてて1階に停められて、入り口が激近でした。


何十年ぶり?





お土産先に見て。
ちょこちょこ写真撮って。







センターオブジアース←合ってるか?😆10分待ちで乗れて。

船5分待ちで乗れて快適~♪快適。








船🚢降りて、タワーオブテラー←合ってるか?😆
5分待ちで乗れて。

軽く食べました~♪
注文終わって待ってたら『ラストオーダーです❗』って❗早いね、まだ15時だったのに。
でも、ラッキーな事に無事に食べられてよかった。



お店出たあと、カップル👫がお店の人に『もう、入れないんですか?他に開いてる店ありませんか?』って聞いてた。
後にこの、カップル👫達の言葉の意味が分かるのですが、お店が15時16時で閉まっちゃうのです。開いてるとこもあったけど、コース料理みたいな所だった。

軽くお茶する所が、ほぼ無かった気がします。(私が知らないだけで、開いてたかもしれないけど。)




雨が小降りになったりして、楽しく過ごせました。







雨で大変そうだけど、楽しかった。


最後にソアリン←合ってるか?😆を最長の35分待ちで乗って。
もう一度乗ってみたいな~♪
帰りに荷物取り出したら、指輪💍が落ちてた。
係の人に渡したけど、無事に戻るといいな照れキラキラ

13時~18時30分まで滞在ブルーハート
結果、雨でも来てよかった‼️




家に到着~(*^^*)
昨日の夕飯🌃🍴~
ビール生ビール最高だね!!






明太子スパも食べて。







テレビ通販番組『QVC』で伊藤園の野菜ジュース買って。
楽しい1日でしたグリーンハート






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク!


とってもうれしいです~ウインク!!




昨日有給取ったから、今日が日曜日みたいな感覚だけど、土曜日でうれしいニコニコ





それではまた~ウインクバイバイ