今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!!


とってもうれしいです~ニコニコ!




毎月言ってるけど、本当に早い。もうすぐ、1月終わって2月。
昨日の1月27日。ふなちゃん爆笑キラキラ音符『ぶしゃラジオ』だったのですが。思い出すのは。

ちょうど~。2年前に~←THE虎舞竜~的な感じで(笑)

『嵐、休止を発表。』ですよ。奥さまあせるあせるあせる
現実になった2021年1月。実感はあるような、無いような。早くリーダーが休みに飽きてくれるといいなー。



それでは今日のコーデです。






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄リネンチュニック
ユニクロ ダウンコートですイエローハート

寒い日はダウンコート最高ニコニコ炎



今日のバッグ👜~♪







昨日の夕飯🌃🍴~♪
昨日は肉だんご味噌汁と、すき家の牛丼予定が。
まさかの、母からの差し入れ『すいとん星

汁物2個ーーーーー。






なので、すいとん炎と牛丼少し食べました。






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
『すいとん』です(笑)消費せねば。






今日の『テケベンお弁当ラブラブ





すき家の牛丼牛&すいとん豚~♪
すいとん完食です。
今夜は肉だんご味噌汁の予定ですが、先ほど母からのメールで『シチュー持っていくね☺️❤』って(^o^;)

うれしいけど、肉だんご味噌汁作る前に言って欲しかった❗






ちなみに、妹のお弁当~お弁当!!
牛丼容器を使って。後はカニかま以外は冷凍食品ですてへぺろ!






今日読んだ本📗~♪
妹のクローゼットから発見❗



他にも懐かしい&探してた本📗を発見しました。





プレミアムジンジャーエールラブ!
おいしかったけど、リピは無し。







今日のエコバッグピンクハートパンダ






🐧~イエローハート







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ音符


とってもうれしいです~爆笑キラキラ




来週は久しぶりに有給取っちゃったから、がんばろう~!まぁ、遊びに行く訳じゃないけど。
眼医者行ってコンタクトの度数変えに行きます🎵






それではまた~ニコニコバイバイ