今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!


とってもうれしいです~爆笑!!




今日の夕方に緊急事態宣言発令するみたいですね。どうかコロナが収まりますように。
議員の会食4人まで。って、中止にさせろーーー❗国民ばっかりにガマンさせるなーーー‼️




それでは今日のコーデです。






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄リネンチュニック
ユニクロ ダウンコートですイエローハート



昨日の夕飯🌃🍴~♪
味噌汁とワカメご飯炊いて。
カツオと天ぷらは母からの差し入れです~。
おいしかった😋🍴💕

イワシは冷凍してたけどなかなか食べる気が起きず(笑)賞味期限過ぎてたので慌てて食べました。おいしかったです。






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
カラシ入れ忘れで上乗せ~。






今日の『テケベンお弁当!






適当過ぎ弁当です。





久しぶりに、この納豆買った~♪






何年ぶり?サーモススープジャーラブラブ
味噌汁が熱々で食べられます。朝、ちょっとめんどくさいけどね。






食べ終わったら入れ子にして帰ります。






シンデレラフィット❗(笑)







今日読んだ本📗~♪
美味しそうなレシピありました。作ってみよう。







夕べの血圧。







お茶、紅茶も飲んでます。部屋が寒くて~(*´∀`*)


 




いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!


とってもうれしいです~ニコニコ!




昨日の夜🌙✨スーパーに買い出しに。
激混みかなぁ。と思ったら空いてた🎵
ちゃんと、トイレットペーパーも箱ティッシュも、納豆もありました。
前回の様な買いしめは無かったです。

でも、トイレットペーパーの価格が安いのは売り切れでした(笑)
TVで前回の時に缶詰めをたくさん買って、食べきれてないから~。ってインタビューに答えてた方がいました。分かる~(*´∀`*)

今回は何事も無く、コロナ終息に向かいますように。





それではまた~爆笑バイバイ