今日のコーデ(^-^)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑!


とってもうれしいです~照れ!!





今日は快晴太陽ですねー。昨日の雨傘結構降りましたね。雨だからスーパー空いてると思って行ったら、結構混んでました。
とりあえず米を買えたので、これで安心です。





それでは今日のコーデです。






ユニクロ タンクトップ&ワッフルTシャツ
しまむら ボアジャンバーですイエローハート





昨日の夕飯🌃🍴~♪
豚汁温めただけで、後は買っちゃった照れ






のり巻きと唐揚げ最高~( ´∀`)❤







日曜日に作った豚汁食べきりましたラブラブ
『汁物があれば、何とかなる~!
あ、あと米も🎵






今日の朝ごはん☕🍞🌄~♪
レンチン焼きそばです。みかんヨーグルトも食べてイエローハーツ







今日の『テケベンお弁当キラキラ










ご飯が少な目だったので、のっけ弁当に。昨日の唐揚げも乗せてますラブラブ
後はカップラーメン食べようと思ってたけど、昨日夕飯後、ポテトチップス1袋食べちゃったから←ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! チゲスープにしてみた。←ここまで朝、書いてたのですが昼に近づくにつれ、お腹がグーグー鳴り始めたので、意思の弱い私は『とんがらし麺』食べちゃった照れ!

おいしかった。悔いは無い~( ´∀`)



チゲスープはそのうちにお願い






今日読んだ本📕~♪










今日のエコバッグ入れすぎてきた(笑)
会社に少し置いていこうかな?





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウインク!!




さて、昨日スーパー行って実家のレモンチューハイ2箱購入 あとは酒と医者からすすめられた麒麟淡麗の青いブルーハーツ発泡酒?1箱購入。

思ったより金額いったなー。なんて思いながら帰宅🏠🚗💨


寝る前にレシート見たらレモンチューハイ3箱でレジ売ってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2,600円弱…。。。(*ToT)10円でも安いの買う私にはショック😱 だがしかし、スルーは出来ない。箱で買うとき在庫が積んでなかったので、店員さんにお願いして、奥から持って来てもらったので、その事も伝えて電話してみようと思います。

レシートはその場で確認しなくちゃダメですねー。
お金返してもらえるか、もう1箱もらいに行くか、全く取り合ってもらえないか?さぁ、結末は?





それではまた~爆笑バイバイ

あ、『志村どうぶつ園』名前は変わらず、相葉雅紀がメインMCになるそうですグリーンハーツ
ずっと『志村どうぶつ園』でいいと思うイエローハーツ


ね、園長おねがいグリーンハート