今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~爆笑!




毎日、イヤイヤ(笑)起きて会社行って、帰って美味しくビール🍺飲んで夕飯食べてお風呂入って寝る。
こんな毎日が大好きです。
親友2人。1人は私と同じ様に毎日、贅沢はしないけど毎日美味しいものを食べられれば幸せ😆🍀。
もう、1人は目標に向かってガシガシ突き進んで行く頑張りやさんです。

飲みに行くと必ず『今年の目標はなに?』って聞かれるけど『ダイエット位。』と答える私。成長なんてするわけないなぁ~ニヤニヤ

頑張りやさんの友達が子育て終わったら、旅行に行こうと、今からワクワクです~♪
特急の個室で行きから飲んで、飲んで飲みまくり~😆




それでは今日のコーデです。





ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄チュニック
イトーヨーカドー アウターですイエローハート



今日は風が強いーーー。帰る頃は弱まってるといいなーー。




昨日の夕飯🌃🍴~♪
ホットプレート石焼ビビンバ炎







長生き味噌汁風もイエローハート


ジュージュー焼いて、おいしかったです~♪
2人で2合のご飯🍚🍴食べちゃった。






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
トロロご飯🍚とオレンジ🍊です。








今日の『テケベンお弁当グリーンハーツ






最終日のお弁当は残り物で。でも、トロロがあるから問題無し~♪
オレンジ🍊も持ってきました。







今日読んだ本📕~♪




この手の本📕のコーデ、丸ぱくりしたい私です照れ
でも、この本に限っては買うのが遅かった❗(笑)出たときすぐ買ってればユニクロに在庫あっただろうな~🎶







今日のバッグ👜はレスポートサックです。
新作のスヌーピーラブかわいいけど。高いよな(^o^;)







エコバッグは紀伊国屋パンダパンダ柄。







上野限定パンダうえきゅんパンダピンクハートです。







スタジオクリップのカゴエコバッグピンクハートグリーンハート
まだ、袋から出してもいない~😆


貧乏性です。もう、見てるだけで幸せ😆🍀~♪








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~爆笑!!





やっと来た週末照れ 帰りにスタジオクリップ寄って同じカゴエコバッグ売ってたら、使う用に1個買おうかな?←バカです(笑)





それではまた~ウインクバイバイ
その前にHP見てみよう🎵