今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~爆笑!!




今朝は風が強かった!髪の毛ボッサンボッサンでしたアセアセ
今も窓がガタガタしてる。帰るまでに弱まるといいな。



それでは今日のコーデです。






ユニクロ タートルネック
フェリシモ 花柄ブラウス
ユニクロ カーディガン
イトーヨーカドー アウターですイエローハート

ブルーブルーハートってあんまり着ない色だけど、花柄だと着やすい🎵





昨日は久しぶりに浅草に。
きれいに撮れた。







昨日の夕飯🌃🍴~♪
サーモン丼買っちゃった!それとシチュー(笑)
家🏠ごはん🍚🍴何でもありあり~😆


おいしかったですピンクハート






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
スライスチーズ乗せてみた。
悪くないウシシでも、無くてもいいかな。







今日の『テケベンお弁当ルンルン







夕べの残った漬け物も持ってきた。
ごはん🍚🍴もう少し減らしてもいいかな~。



オカズとご飯がたくさんあると飲むように食べちゃうアセアセ
もう少し減らして、よく噛んで食べよう。
前に何かの本で『お金持ちの太った主人が名医に痩せさせてくれ。よ命じたけど、どんな名医でも、痩せさせる事が出来なくて、結局本人が、よく噛んで食べたら痩せた!』って読んだ記憶があります。
まずは簡単で当たり前の事から始めてみます。





今日読んだ本📕~♪



久しぶりに読んだら、いいことたくさん書いてあった爆笑!!実践しなくちゃ。




今日は2冊持ち帰りです。








本棚、作者別に並べてみた~😆







ミニマリストとか作り置きとかの本📕も大好きですウインク








200円で購入したダイソーの収納BOX
大きくて、缶とペットボトル入れにしてます✨廃品回収週1だから溜まっちゃいます。大きいのにしてよかった。






小さい収納BOXは100円なので3個買って無印のカラーBOXに入れてます。





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~ウインクルンルン




夕べは、夕飯食べて洗い物して、お弁当詰めてお風呂に。

23時には布団に入って即寝でした。
あっという間に5時45分鳥鳥鳥
早いよーー。
今夜も早く寝よう。




それではまた~ウインクバイバイ