今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインクキラキラ


とってもうれしいです~爆笑!




今朝は晴れてるのに、涼しかったです~♪秋近し~♪




それでは今日のコーデです🎶






SM2 レースキャミソール&チュニック
ネットで購入 カーディガンですイエローハート

ジーンズ👖と赤いカーディガンラブラブの組み合わせ大好きです。



今日のバッグ👜は『グレゴリーピンクハート







赤のカーディガンだったから、リバーシブルの黒側でもよかったかな?🎶



帰りは黒側で帰ろう~キラキラ







昨日の夕飯🌃🍴~キラキラ
母が作ってくれたナスの天ぷら生ビール







カップラーメン🍜🍥!
やっちまったーーー。でも、おいしかった😋


食べて、すぐに友達の仕事のお手伝い開始です。
今週いっぱいまでかな~🎶

週末はノンビリするぞ🎵






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
今日は節分👹に食べる大豆も入れてみました。




大豆のポリポリとアーモンドのボリボリがいい感じでした🎵





今日の『テケベンお弁当ルンルン







赤いオカズが無かったから、ジップロックスクリューコンテナーの蓋でごまかす(笑)ハート





とうもろこし🌽ごはんは↓これを使いました。



後は冷凍しておいたコーン🌽を入れて。
おいしかったです~♪
夏場のお弁当に炊き込みご飯は良くないって書いてあるけど、夕べ炊いて冷蔵庫に入れて、保冷バッグ入れて冷蔵庫にも入れてたから、大丈夫でしょ?ウインクキラキラ



今朝、スーパーで購入の味噌汁。
『みそ汁 ふぅ』

私→『みそ汁風』かと思ったけど。
何だ?みそ汁風って。

ふぅ→(*゚∀゚)=3 はふーん爆笑キラキラ音符みたいな感じなのかな?



お昼に飲むのにちょうどよかったです。





今日読んだ本📕~ルンルン
『1K5畳でも部屋に帰るのが楽しくなる❗』って(笑)
部屋の広さの問題じゃないでしょ?😆 私は断捨離してものが少なくなったおかげで、家に帰るのが大好きになりました。





前の家は広くて収納もたくさん出来たけど、ちょっと古いし。。。
前の家は、帰るのが楽しい。なんて思わなかったな~。


今の家が、もっと楽しくなるようにきれいにしますニコニコルンルン








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクキラキラ



とってもうれしいです~爆笑ルンルン






さて、今夜も友達の仕事のお手伝いです。もう少しがんばりますーーーー!







それではまた~ニコニコバイバイ