今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウシシキラキラ


とってもうれしいです~爆笑音符





令和初の台風🌀3号。
うちの方は朝、起きたら雨も降ってなくて、風も強くなかったです。
雨風強かった地域の方、大丈夫だったでしょうか?
被害が出てないことを祈ります。





それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ
アンラシーネ シャツチュニックですイエローハート


アンラシーネってもう、無くなっちゃたみたいですね。好きだったんだけどな~。残念です。
なので、このシャツチュニック相当、前に買ったシャツです。大事に着よう。




昨日の夕飯🌃🍴~♪
母が作ってくれた肉じゃが&焼いてくれたサンマ魚の骨あとは、野菜スープです。







今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥~納豆も卵もメカブ
なかった❗

サンマとキュウリのぬか漬けで。







今日の『テケベンお弁当ハート






簡単に。
おいしかったです~♪







今日読んだ本📕~♪




ちょこちょこ掃除してます。
マキタの掃除機は買って、大正解⭕でした。
毎日とはいかないけど、割りと掃除機かけてます。
コードレス最高~♪







さて、味噌汁賞味期限問題(笑)






結局、5袋残し…。
まぁ、来週で飲み終わるね😃きっと。
5月5日(笑) きっと大丈夫~グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート







今日のエコバッグです🎵







ふなちゃんのバースデー🎂イベント爆笑


当選ラブーーーーーーー❗
私じゃなくて、妹ですけどね。
母は残念ながら落選でした。

私も応募したかったけど、その日、早退出来ないって分かってたので申し込まなかったです笑い泣き



ふなちゃん巾着ピンクハートかわいい~❗








会報が届いてたグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート



開けるの楽しみ~ウインク!







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符



とってもうれしいです~ウシシルンルン





やっと週末です。月末で忙しいけどもう少しがんばります!





それではまた~ウインクバイバイ