今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑ルンルン


とってもうれしいです~爆笑音符




昨日は1日遊んだ!日曜日の夜🌃21時に帰って来るなんて、いつぶりだろう?(笑)
たくさん歩いて楽しかった~♪




それでは今日のコーデです🎶






SM2 レースキャミソール&レースチュニック
GAP デニムシャツですイエローハート

会社、クーラー効いてるからデニムシャツでちょうどいい‼




昨日の夕飯🌃🍴~ウインク
帰ってカップラーメンとビールキラキラ


おいしかった😋🍴💕





で、絶対家で朝ごはん☕😃🌄食べようと思ったら。寝坊。。。

外朝ごはんです鳥


ダメ人間です。。。




今日の『テケベンお弁当キラキラ






おかず、all冷凍食品ーーーーニヤニヤアセアセ


まぁ、いっか~(^-^)🎶




チョコも食べちゃった~♪







今日読んだ本📕~ルンルン







昨日の、ふなごろー『ボブ会~グリーンハートイエローハート
2shot~!!!


しゃがんだら、余計にデブ度MAXになっちゃったアセアセアセアセアセアセ


オレ、MAXーーーー❗by相葉雅紀グリーンハート



ごろーちゃんグリーンハートイエローハートかわいかったよーーー!






2shot撮影も終わり。最後に色紙抽選会~♪
かわいい~♪

40人中5人の狭き門❗






な、なんと‼1番目に当選~ラブグリーンハートイエローハート


名前入れてもらって、またお話出来たなっぴグリーンハーツイエローハーツ

ありがとうーーー❗





かわいい~ごろーちゃんラブ



癒されました。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符キラキラ



とってもうれしいです~爆笑ルンルン




昨日、ららぽーとTOKYO-BAYに倉木麻衣さんも来ていて、コナンの曲歌ってました~(^-^)

コナン君の曲は名曲ばかりですよねウインク音符

私はやっぱり小松未歩さんの『謎』が一番好きな曲です。

よく、月曜日19:30?でしたっけ?会社終わって夕飯食べながら観てたな~♪






それでは、今週もがんばって行くなっぴ~爆笑グリーンハーツイエローハーツ






それではまた~ルンルン



あ、ニノミィ~風間ポンお誕生日おめめとなっしー爆笑!