土曜日~(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウインクルンルン



梅雨入りすると、晴れるのはなぜ?(笑)でも、雨☔じゃないのはうれしいけどね~♪





それでは今日のコーデです🎶






SM2 レースチュニック
イオン ブラウスですイエローハート

イオンで買ったブラウス綿100%で1,380円~グリーンハーツ
薄手でこれからの季節に大活躍しそうです。




昨日の夕飯🌃🍴~キラキラ
キャベツ半玉使って、もんじゃ焼きラブ





ベビースターラーメン3袋入れて。






チーズも入れてキラキラ






ビール🍺ハイボールも飲んで、楽しい金曜日でした。







今日は午前中買い物行って、帰って来てから朝昼兼用ご飯🍴
ポテトサラダは買ってきました。





ペペロンスパピンクハート


お腹いっぱいで今日も幸せです。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクルンルン


とってもうれしいです~爆笑キラキラ




明日はパーマ屋さんです。午後からなので、思い切り朝寝坊します~😆




それではまた~ニコニコバイバイ