祝日~( 〃▽〃)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ニコニコ音符音符音符


とってもうれしいです~ウインクキラキラキラキラキラキラ





今朝、出かける気マンマンで布団あげるのに、窓開けたら、雪⛄…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
うそーん。。。


出かける時間ずらして、午後出掛けて来ました。







イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ パーカー
エディー・バウアー ダウンベストですイエローハート



久しぶりにイトーヨーカドーぶらぶらしてきました。





今日の朝昼兼用ごはん🍚🍴
明太子スパ❗&バナナ🍌スペシャル!








イトーヨーカドーから帰って。
夕飯🌃🍴


白飯。






めかぶポン酢+とろろピンクハート






レンジでチン!する鍋🍲~🎶
キムチ鍋です。









食後にグリーンハートうぐいす餅&豆乳。









重い腰を上げて、豚汁風豚味噌汁作って。







テケベンお弁当おかず作りました。いつも同じだなぁ。



今日も床、油はね防止のチラシ引いてます(笑)




明日から楽できるかな😃








1月30日に健康診断終わって。







ご褒美マックⓂ🍔🍟食べて、来年の健康診断までダイエットだーーー❗







って思ってたけど、毎日おもいっきり食べてます。。。




明日からダイエットだニヤニヤアセアセアセアセアセアセ









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク音符音符音符



とってもうれしいです~ニコニコ!!!






嵐の5人ロスに行ってるんだね(’-’*)♪グリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート

うっかり今日のZERO~で『嵐でーす❗』って出てくれないかな。






それではまた~ウインクバイバイ