連休1日目~( 〃▽〃)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~ニコニコ!!!




始まりました3連休~♪
夕べは寝落ちせずに布団で寝ましたうさぎクッキー
今日もちゃんと寝ます❗(笑)






それでは今日のコーデです🎶





イオン ヒートテック風
ユニクロ パーカー セサミストリート
エディー・バウアー ダウンベストですイエローハート





昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
冷蔵庫、冷凍庫にある野菜と肉入れて。







何味にしようかな~( 〃▽〃)








千代の一番の『だしパック』でウインク!!






ポン酢と一味でラブ


はふはふラブラブ美味しい~ラブ
鍋🍲簡単だしおいしくて最高😃⤴⤴








今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
鍋の残りと肉まん。







みたらし団子も~( 〃▽〃)!





ベーグルも食べちゃったニコニコルンルン









今日は掃除して~ウインク!!
嵐DVDかけながら~ルンルン









まだ雜だけど~棚も整理して~♪









夕飯🌃🍴は、鍋の残りに春雨足してウインク!!








セブンイレブンの唐揚げも~ニコニコ










今、すごく眠い。。。
今日、嵐にしやがれないんだーーー



早くお風呂入って寝ちゃおうかな?☺






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク!!!!!!



とってもうれしいです~うさぎクッキー!!!






明日は友達のマンション内覧ですキラキラ楽しみ~❗





それではまた~爆笑バイバイ