今日のコーデ(*^^*)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~爆笑音符音符音符





久しぶりの晴れ太陽~ だけども、だけっど。台風🍃🌀☔…。。。
どこにも被害が出ませんように。
台風、消えちゃえ❗ふぅ💨ふぅ💨





それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ 花柄Tシャツ
GU ジャケットですイエローハート

朝は思ったより寒かったです。日中は気温が上がるみたいですね。






昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ
おととい食べた、うどん。をズルして茹でて置いたのを夕べ食べたけど…。


やっぱり、うどんは茹でたてじゃなきゃねガーン
あの、美味しさはどこへ?(`Д´≡`Д´)??って位においしくなかった。
面倒でも、茹でなきゃダメですね。反省。

母が作ってくれた、おでん🍢おいしかったです。





30%OFFで買った納豆巻きと20%OFFで買った天ぷら食べて。


すぐに洗濯🌀🎽
とりあえず、バスタオルとタオルを洗って。

2回目回してるときにちょっと横になったら15分寝ちゃった。でも、15分で済んでよかったニヤニヤ



ギリギリセーフで昨日も布団で寝られましたキラキラ





朝はちょっと寝坊。
外で朝ごはん?って思ったけど、急いでパン🍞焼いて。

今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥ルンルン


200円でも節約して、使うときは使うを❗モットーにニコニコ






今日の『テケベンお弁当ラブラブ







今週もがんばった❗キラキラ
来週もがんばります~( 〃▽〃)





今日読んだ本📕~キラキラ


図書館で借りた本。


四十肩が少しでも軽くなるようにキラキラキラキラ





最近買った本📕




長生きみそ汁作ろう~ウインク







昨日、カルディで購入ハローキティ
安納芋のビスケット、おいしいかな?








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~ニコニコ!!!!!!






昨日、帰宅したら。ついに、あの封筒が❗ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そうです。Xデー。(健康診断(笑))が。

12月中旬に決まりました。
今日から、ダイエットがんばります。





なるべく、こんなメニューはないようにがんばります。

でも、全く食べないのはつらいから。たまには、ねぇニヤニヤルンルン







見返しても、ドイヒー(笑)
でも、好きなんですよねぇ~❤







あと半日がんばれば休みだ✨
今週こそは、引っ越し準備取りかかります。。。←たぶんニヤニヤアセアセ





それではまた~爆笑バイバイ