連休3日目~( 〃▽〃)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!!!!!!


とってもうれしいです~ニコニコルンルンルンルンルンルン





連休最終日です。なぜか早く起きちゃったニヤニヤアセアセ
早く、と言っても8時ですけどね(笑)





それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ
SM2 シャツチュニックですイエローハート

でも、今日は昼過ぎに出かけるので写真は前に撮った写真です~♪








昨日の夕飯🌃🍴~☺
すき家の牛丼とコストコで買ったプチトマト🍅ですピンクハート



楽しちゃった~ニコニコ







今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥音符


昨日の夜中にスパが食べたくなったけど、我慢して。←当たり前だけどね。

朝、起きてスパ茹でよ~( 〃▽〃)
ずっと試してみたかった『永谷園の松茸のお吸いもの』&バタースパグリーンハーツ

うん。おいしかった😌❤かな?(笑)
リピは無いけど。まだ残りのお吸いものがあるから、もうちょいアレンジして食べてみよう~。










さて今日は、秋冬コーデの無地バージョンでいってみよう~ピンクハート





無地と言いつつ、いきなりボーダーニヤニヤアセアセ


H&MのボーダーTシャツとネットで購入の赤いカーディガンでハート








お次は無地です~キラキラ

SM2のレースチュニックです!!
冬になるとユニクロタートルネック着るのでオールシーズンオッケーです爆笑

生成りと黒も買っておけばよかった…( ;∀;)






SM2 レースチュニックにユニクロのピンクカーディガンを羽織って~🎶










いつも着てるユニクロタンクトップ。
衿ぐりも丈もちょうどいいタンクトップです。

この白は3枚、黒は1枚、黄色も1枚持ってるけどもっと買えばよかったなー。









このトップスはなんだろう?(笑)
白ばっかり着てるから。SM2かしまむらのリネンチュニックかな?



このパンツ薄くて暑い夏には最高でしたハローキティ








また、白のトップスです🎶
レオパ柄のクロックスとホワイトタイガー🐯のレスポートサックのバッグ👜

ちょっとくどかったかな?(笑)








私には珍しい黒のトップスです🎶
SM2 リネンチュニックです。









ベストが大好き~( 〃▽〃)

エディー・バウアーのベストです。
ネイビー。








ちょっとしか写って無いけどグレーのエディー・バウアーベストです。












トレンチコートが似合わない気がして。
この形のコートを着ています。





こう見ると、いつも同じようなコーデしか着てないことが分かります。

ユニクロのワッフルTシャツも3枚持ってるけど、まだデビューしてません。。。

この秋から着ていこうかな😃








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコルンルンルンルンルンルン



とってもうれしいです~ウインク音符音符音符







今日は新居の契約と友達の誕生日プレゼント探しに行ってきますルンルン

そして、宮城県から友達家族が結婚式💒出席でお台場に来てるので、帰り間際の東京駅でお茶出来るかどうか?☺

会えるの楽しみです🎵







それではまた~ニコニコ!!