今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~爆笑音符音符音符




今朝も寒かったですねアセアセ 今日も背中に『貼るカイロ』メラメラでホカホカでした~デレデレ

今はお腹がホカホカメラメラ




それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ 極暖
コーエン ボーダーチュニック
GU カーディガンですイエローハート







昨日は久しぶりにソラマチにグリーンハートイエローハート


エスカレーター上ってる時は相葉雅紀の『雅デレデレ
だったのに、降りたら消えちゃったアセアセ







うっすら、相葉雅紀の『雅がウシシ








で、場所が変わった所でもう一枚爆笑









足早にソラマチ後にして帰宅~照れルンルン

春菊の天ぷらでビール生ビールグビグビルンルン







シーザーサラダとナゲットでグビグビ生ビールハート







そして、レモンチューハイとイエローハート







箱から出したら紙包みグリーンハート







クアアイナのハンバーガー🍔ハンバーガーニヒヒハート


健康診断終わってマックでビックマック食べたのに、またハンバーガーデレデレ!!


クアアイナのハンバーガーケチャップ別添えだから、おいしいラブ
ケチャップはほぼ使わないですね~。
あんまり好きじゃないかも。

でも、ナポリタンは好きですパスタピンクハート






今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


生卵に梅ひじきハート




今日の『テケベンお弁当キラキラ



今週もがんばりました照れルンルン
来週もテケベンがんばりますキラキラ

野菜、安くなって欲しいな。







今日読んだ本📕~音符


この方が着るとプチプラに見えないデレデレキラキラ

デブな私が着るとプチプラに見える。。。←痩せよう。。。チーン







今日はエコバッグ、スヌーピーが仲間入り星



ずいぶん前の福袋?☺
このジーンズ👖風が欲しくて爆笑


かわいい~爆笑音符キラキラもちろん、ふなちゃんもかわいいピンクハート







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~照れ!!!!!!


とってもうれしいです~ウシシルンルンルンルンルンルン





今朝、乗り継ぎのバスで年配の女性に割り込みされました。
詳しく言うと、先に並んでた年配の女性が私の後に来た年配の女性を前に入れたのです。

さほど列が並んでないんだから後ろにまわるか、
私に入れてあげてもいい?位聞けないのか?って思っちゃいました。

この2人バス内で大声で話すし、1人が席を取って他の人がそこへ座ろうとすると、『これから来るので座らないでください!』って言っちゃう人たちなんですムキー!!!!!!
おじさんは『あ、あぁそうですか。』って立つし。


で、私はどうしたかと言うと。
はっきり言いましたよ。『割り込みさせるなんて常識ないですね!!一言あってもいいんじゃないですか?』って。

びっくりしたみたいで私を見たけど。見ただけで終わり。←ムカつく😒💢💢ムキー!!!!!!!!!!


でも、言わなかったらモヤモヤしたからか、もう忘れますウシシ

もちろん年配の女性がみんなそうだなんて言ってませんよ!!一部の人(この年配の女性達だけです。)




さて、気分を変えて残りの午後、仕事終わらせるぞ!!ルンルン

それではまた~爆笑!!