土曜日~(ノ≧▽≦)ノ♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラキラキラキラキラ




今、夕方の昼寝☀😪💤から戻って来ましたデレデレ5時からがっつり寝てスッキリーーー。




それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄リネンチュニック(ハグ風)ですイエローハート



今日も寒かったアセアセ月曜日雪⛄降るのかな?雪に弱い東京…(-_-;)

絶対に積もらないで欲しいーーーーーーニヒヒ






昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
お寿司食べちゃったニヒヒ


おいしかったデレデレルンルン






今日はスタバ☕😌✨にグリーンハート


ゆっくり、色々な本📕読んで楽しかった~(ノ≧▽≦)ノ









オリジンで唐揚げ買っちゃったデレデレ
温やっこ爆笑も付けて。









おいしかった~(ノ≧▽≦)ノ


夕方に食べたので夕飯🌃🍴は無しです。







前に買った『あえ麺爆笑音符キラキラ



賞味期限が迫ってるのに、こんなにあるアセアセアセアセ
健康診断終わったら、あえ麺祭りでいっウシシクラッカー







浅草で買った梅づくしも食べなきゃハート







ごはん🍚🍴に合うね照れルンルン







ソラマチの『ふなズイエローハートキッチングリーンハート








入ってないけど(笑)








巾着キラキラ
いつ使おう?爆笑








マグカップも使わなきゃ!!






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~パンダ音符音符音符

とってもうれしいです~猫キラキラキラキラキラキラ






明日はイオンに買い物予定です!!
化粧水買わなきゃ。




明日も、ゆっくり起きるぞルンルン
そういえば、志村動物園の『わさお犬』録画忘れた…。
残念。。。






それではまた~ねずみチーズ