祝日(^-^)/♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!!!!!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラキラキラキラキラ





昨日、相葉雅紀グリーンハートが笑顔で嬉しかった照れ!!嵐の2トップ達が相葉雅紀を守ってる感じがしたよラブ

でも、誕生日に触れなかった?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!24日にとっておいてくれたのかな?






それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ 極暖
フェリシモ 花柄ブラウス 
GU カーディガンですイエローハート





昨日の夕飯🌃🍴~ピンクハート
今週は疲れたから滝汗 今夜はカロリーなんて気にせず、ガッツリ食べようと、雑穀ごはん🍚🍴炊いたったーーーー❗


母が作ったアジフライとレバー煮で、ごはん🍚🍴ガツガツ。



母が作ったザーサイと生卵で、ごはん🍚🍴ガツガツ。






スリムカクテキと韓国ノリで、ごはん🍚🍴ガツガツ。


3杯食べちゃったーーーーーー。
カロリーなんて気にせず。っていつも気にしつつ、結局気にしない食べ方だけどね(笑)


大満足🈵😃✨でした。





で、今日はコメダ珈琲店にピンクハートホットケーキコーヒー
久しぶりだなー。






グラタン初めて照れ!!タバスコかけておいしかったキラキラ







私はエビカツ食パン このバーガーハンバーガーもおいしかったラブ←やっぱりカロリー気にしてない私です。







豆はお持ち帰り。


お腹いっぱい照れ


コメダ珈琲店家の近くにあってビール生ビールもあれば行くのになキラキラ






モーニング☕😃🌄には間に合わなかったけど。








平日限定のプレートもあるピンクハート






チョコバージョンもあった!!食べたかったけど。お腹いっぱいで。。残念。






色んなメニュー照れ









イオンで買い物してたら、ライオンちゃんに遭遇爆笑キラキラ音符

ふなちゃんとお仕事してましたよねグリーンハート








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~照れ!!!!!!




V6の岡田くん結婚ですねニヤニヤ星
おめでとうございます~。

岡田くん担、大丈夫かな?





いよいよ明日は相葉雅紀バースデー🎂ですイエローハートグリーンハート爆笑

それと同時に東京ドームコン。
大成功しますように!!

悲しくなるウチワがありませんようにおねがい







それではまた~ウインクバイバイ