今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~ニヤニヤ音符音符音符





のどの痛みは無くなったけど鼻水出てきた…(-_-;)風邪引いちゃったアセアセゲローゲローゲローゲローゲローどれくらいぶりだろ?


早く治さなきゃ。皆様お気をつけください。←風邪引いてる私に言われたくないですよね笑い泣きアセアセ





それでは今日のコーデです🎶








ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄リネンチュニック(ハグ風ピンクハート









昨日の夕飯🌃🍴~グリーンハート







スパイエローハートパスタ





鮭とば? 初めて食べました。すごーーーーくしょっぱいのかと思いきや、食べやすい塩分でした。






ハイボールリキュールジュースも飲んで~照れ


このカブおいしかった酔っ払い音符







そんでもって家に帰ってレモンサワーと寿司でニヤニヤキラキラ









しかも!!
頂き物の不二家のケーキ🎂までキラキラ


はい、デブります豚豚豚豚豚








今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


体重計こわくて計れなかった笑い泣き







今日の『テケベン🍱~イエローハート


今日はコストコで買ったオニオンスープピンクハート







今日読んだ本📕~イエローハート









昨日スカイツリー行ってきました音符
ソラカラちゃん達ブルーハートブルーハートブルーハート


(ノ≧▽≦)ノーーーーーーー!!







ツリー✨🎄✨ピンクハートピンクハートピンクハート











昨日は相葉雅紀カラーグリーンハートグリーンハートグリーンハートでしたイエローハート


久しぶりに真下まで行ったニコニコ音符





すごーーーーくキレイでした。
墨田区にスカイツリーがあるのがいまだに不思議です(笑)


私が子供の頃の業平、押上って言ったらーーーーーー(ノ≧▽≦)ノアセアセアセアセアセアセ


押上にはコヤマかミスドに行くときしか行かなかったし爆笑業平はバスの通過地点位でした。

すごいなーーーー。



でも、久々電車で帰って駅に降り立つと、地元駅は全く変わらない(笑)ここは東京❓って思う位シーーーンと静まりかえってました。


まぁ、そんなとこが地元大好きな私です。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~ニコニコ音符音符音符







今日は温かいもの食べて早く寝よう~爆笑キラキラ








それではまた~ウインク!!








あと会社5日~ニヒヒキラキラ