土曜日~(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~爆笑音符音符音符






今日は、あの場所に行って来ましたピンクハート
まずは。





今日のコーデです🎶






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄リネンチュニックですイエローハート






昨日の夕飯🌃🍴~グリーンハート







みそ汁に酒粕入れてみたニヤニヤ!!


うん。


食べられたけど。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)大好きーーー。って感じじゃないな。





今日は『ふなラン爆笑キラキラ音符』へ!!











で、ららぽーと後にして向かった先は。




『みさっきーラブキラキラ音符



ピって❗かわいいーーーーーー。






うちの地元にも来てほしい爆笑ラブラブ














…日付ね(笑)ーーーーーーー爆笑







この自動改札機の、ふなちゃんかわいいハート









(ノ≧▽≦)ノーーーーーーーキラキラ



















いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~おねがいキラキラキラキラキラキラ






これからイベントですね🎵私はハズレたけど…(-_-;)





妹が入ってるので明日、写真UPします❗
それでは、また~(*^^*)



ひゃっはーーーーーー爆笑キラキラ音符