今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~おねがい!!!!!!




あと会社来るのも10日ニヤニヤキラキラ!!イエーイ❗
だけども仕事は山盛り富士山…なんでも年末までってやめてくれーーーーえー?






それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ ヒートテック
SM2 レースブラウス白ですイエローハート






昨日は浅草へキラキラ
吾妻橋からスカイツリーとオブジェイエローハート



オブジェはライトアップしてたっけ?まだ完全の出来上がりじゃないのかな?

1階は工事中🚧みたいな柵があったし。


スカイツリーは翔くんカラーハートでした。





もんじゃ屋さんーーーーピンクハート酔っ払い
ビール生ビールと豆腐で。



このあと、もんじゃ撮り忘れちゃったアセアセ

『チーズコーン🌽ベビスターもんじゃ』x3杯ですラブ

おいしかった!!




その後珈琲館へ。

チーズケーキと。







ホットケーキグリーンハート


半分こして食べました照れ。おいしかった❗

で、これだけ食べてダイエット🈲🍔⚠の話(笑)と老後の話してきました。





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥


茶碗の左に高菜がくっついてた❗







今日の『テケベン🍱~トラ


寝落ちして2時に起きて風呂&米研ぎ。。。


朝、炊けたごはん🍚🍴に乗せただけ~トラ
でも、カップラーメン🍜🍥にするよりいいですよね照れ←自己満足テケベン🍱です。






今日読んだ本📕~🎶
コーデ本大好きです。










朝、来たら机の上にりんご星星星
密🐝入ってるといいな。


今日夜、パーマ屋さんだから3時にりんごりんご食べよう~ラブラブ




今日のバッグイエローハート
キプリング猿軽いバッグ👜大好きーーーー酔っ払い







レスポートサックも大好きーーーーピンクハート
これは本の付録だったエコバッグキラキラ


まだまだ使いますよピンクハート
このエコバッグ、色んな柄で販売してくれればいいのにな~爆笑

って売ってたり?HP見てみよう🎵








いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~爆笑!!!!!!





会社に来るのもあよ10日。(土日は抜いてます✨)
全然、師走、ナシャスな感じがしないなっしーニコキラキラ音符




昨日、友達から『酒粕鍋🍲』がダイエットにも老化防止にもいいらしいラブって聞いたからパーマ屋さんの帰りにスーパーで買ってみようと思います。


食べられるかな?






それでは、また~ウインクバイバイ