今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク音符音符音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラキラキラキラキラ





今日は20度❓まで上がるとか‼でも、やっぱり朝は寒かったです。

今日は月1の血圧の病院…(-_-;)
1ヶ月って早いなーーー。





それでは今日のコーデです🎶

朝焼けが太陽




雑貨屋さんで購入 500円Tシャツ
GU ロングカーディガンですイエローハート





昨日の夕飯🌃🍴~星






出かけたので煮玉子とサバ寿司🍣半額だったので買っちゃったルンルン


おいしかったです。
昨日のみそ汁は、母が作ってくれた『けんちんラブラブ』です。
やっぱり自分で作るより、おいしいなラブ





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
りんごりんご あとヨーグルト。


昨日、会社で少しお腹は空いたけど午前中は仕事忙しいし続けられそうです。

でも、今日は9時前にお腹空いた❗びっくり
なので秘密兵器をキラキラ




黒飴ハート
1個で満足🈵😃✨










今日の『テケベン🍱~グリーンハート







今日は『にのあいイエローハートグリーンハートカラーで』ラブ










今日読んだ本📕~

皆さんすごすぎるびっくりアセアセ



私にはテケベン🍱が精一杯ですウインク
でも、それでいいんですけどね~。本は目の保養に流れ星







りんごりんご イオンでこんな小冊子をハート
直美ちゃんおねがい


毎朝続けたらダイエット、血圧 変わるかな?









と、言いながらカップラーメン🍜🍥


買わずにはいられなかった‼
健康診断終わったら食べてみようかな。









昨日帰り道で。久しぶりのスカイツリーグリーンハート


相葉雅紀カラーでしたグリーンハートグリーンハーツ









キラキラしちゃって、ホントにここは業平?(笑)
今でも不思議です。










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク星星星


とってもうれしいです~ウシシ音符音符音符







昨日、携帯会社に行ってきたんですけど。日曜日機種変更して見積りと、ちょっと腑に落ちない部分があってプンプン



結果、こちらの言い分が通って収まったのですが。
機種変更3,40分で🎵っていう言っておきながら二時間…(-_-;)


しかも専門用語?でベラベラベラベラーーーーー❗って話すし。。。

最後に何かご質問は?って聞かれても。


何を質問していいかが分からない。って言いそうになりました。

信用できる知人が携帯会社に勤めてないかな?(笑)
でも、知人もそれはそれで困るのかな?←ちょっと人間不信になってます。

でも、無事に終わったので忘れて新しいスマホ📲を楽しもうと思います照れ音符




もうちょっと、機械に強くならないといけないんだな。って感じました。




午後も仕事だ…(-_-;) 11月も明日で終わり。

いよいよ12月アセアセ
師走ーーーーー❗ナシャス爆笑キラキラ音符


風邪引かないように気をつけていきましょう~❗


それではまた~ウインクバイバイ