今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~おねがい!!!!!!

とってもうれしいです~~~デレデレ!!!




いよいよ嵐コン『untitled』今日初日ですねおねがいグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハート←ごめん、紫が無くて。

おめでとうございます~~❗今回も大成功祈ってます。

私のオープニング曲予想は

『G reen  L ight 』ですグリーンハート爆笑







それでは今日のコーデです🎵






ユニクロ タンクトップ
SM2 レースブラウス
ユニクロ ダウンコートですイエローハート


ついに今日からダウンコートです。やっぱり暖かいーーーーーキラキララブラブ
1度着たらもう、中綿コートに戻れないーーニヤニヤ!!








昨日の夕飯🌃🍴~グリーンハート








スープは作らず、母が作ってくれたカレーカレーで夕ごはん。


おいしかったです~~ラブ星星星星星







今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥

今日の『テケベン🍱』にしようと思ったけど。朝、食べちゃった‼



朝からお腹いっぱいです。




今日の『テケベン🍱~イエローハート





えへへデレデレ宣言通りに。
麺職人ラーメンってパッケージがかわいくなりましたよね?

でも、味がどれもおいしくないような…(+_+)もう、買わないな。




今日読んだ本📕~~星





この手の本📕、多く発売されてますね。大好きですキラキラピンクハート












おとといダイソーで購入した。これが‼











こうなりました爆笑!!!!



ハートだけだけど、中々いい出来?ニヤニヤ






私の雅紀グリーンハートグリーンハートうちわ~~!
お手振りちょうだーーーーい。











発表から当落からアルバム発売まで、時間はいつも通り

あっという間でした。


今回も痩せずに行きます。。。ショボーン
あれだけ好き勝手食べてて寝落ちしてたら、当たり前ですけどねーーー。チーンチーンチーン




とりあえず、春までに痩せます。←(;゜∇゜)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~キラキラ星星星







やっと来た週末デレデレ!!うれしいな‼
今回のユニクロ限定価格、特に欲しいもの無いな。


今日か明日、手袋買いに行こう🎵スマホ📱もいじれるやつにしよう~~ウインク
明日は大好きなお店?のセールがあります。

欲しいものあるといいな~~ラブ






それでは午後もがんばりますおねがい





それでは、また~~爆笑!!