土曜出勤(;゜∇゜) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ゲラゲラ音符音符音符

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ






今日は土曜出勤です。。そしておおかた仕事も終わり時間までダラダラしてます‼←(;゜∇゜)すごい会社でしょ⁉(笑)

上司が『帰っちゃダメだけどダラダラしてて~‼』ってユルい会社なのです。





それでは今日のコーデです🎵









SM2 レースチュニック
しまむら リネンチュニックですイエローハート


日中は暑いって聞くから7分袖にしてみました❗朝、バス🚌待つ間、さむーーーーーびっくり!!風が冷たいアセアセ
ストールしか持ってなかったから寒かったです。




昨日の夕飯🌃🍴~~キラキラ
マーボーごはん🍚ラブラブ


いつも行ってるスーパーのマーボー食べたことないので昨日初挑戦!!

ちょっとお高い山椒も買って‼


…(;゜∇゜)あれ?美味しくないアセアセ
リピ無しーーーー。残念。






今日の朝ごはん🌄🍴~鳥鳥鳥

ガストで‼







目玉焼き🍳モーニングイエローハート
ごはんは普通盛りで。






一口もらったパンケーキおいしかったラブ
ふわっカリっなんですグリーンハーツ







そして、昼ごはん☀🍴イエローハーツ


いつものカレー🍛屋さんで。




お腹いっぱい。水すら入らないニヤニヤアセアセアセアセアセアセ






ガストで新聞読んでたら。
注文してみようかしら?キラキラ






何にいいんだろう?








前の写真見てたらマザー牧場の、ふなちゃん爆笑音符キラキライエローハート


かわーいーーいいラブラブラブラブラブラブ


来年もあるといいな照れ







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~セキセイインコ黃星星星


とってもうれしいです~~~セキセイインコ青音符音符音符







今日は2時まで仕事です。早く帰りたいな~。





明日から10月。早‼
寒くなる前に掃除しなくちゃ。


そしてこれだけ食べて言うのもなんだけどキョロキョロダイエットがんばります。






それでは、また~~爆笑キラキラ