今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ゲラゲラ音符音符音符





今朝も涼しい照れルンルンエアコンの付いてない🚌バス蒸し暑いアセアセーーーー。





それでは今日のコーデです🎵





イオン タンクトップ
SM2 レースブラウス
エディーバウアー ベストですイエローハート

ついにベストの季節ピンクハート







エレベーターで。








昨日の夕飯🌃🍴~~ルンルン


鉄火巻買っちゃったハートラブ





今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥



昼のサーモススープジャーに入れた残り入れたら、ほんの一口でしたゲラゲラ





昨日買った本📕!!キラキラ
待ちに待った13巻


丁寧なごはん🍚照れピンクハート 読むのが楽しみです音符







今日の『テケベン🍱~イエローハート









母が作ってくれたインゲンの天ぷら入れて‼


今日もおいしかった~ヽ(´▽`)/♥






今日読んだ本📕~チュー







新しいダウン、黒のカシミアコートが欲しいな~ヽ(´▽`)/




トレンチコートも欲しいな~ヽ(´▽`)/
物欲だらけ。









今日のバッグ👜久しぶり~!!!!!!


小さいサイズの斜めがけも欲しいーーーーールンルン






今日着てきたエディーのベストハート







レディースとメンズのグレーと紺合計4枚ありますグリーンハート




後はダウンベスト1枚持ってますピンクハート
寒くなるとダウンベスト手放せません!!







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ






今日も良い天気ですね!!朝、洗濯してくればよかった…(;゜∇゜)


今夜、ジャンバー洗っちゃおうかな?







それでは午後もがんばって行きましょう‼


それでは、また~~照れ星