日曜日~~(^-^)/♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ





寝落ちして2時に起きた私です滝汗アセアセ






それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ
ネットで買った カーディガンですグリーンハート









エレベーターで。








今朝はジョナサンに行ってきました!!
メロンソーダジュースとアイスコーヒールンルン








目玉焼き🍳~~イエローハート
ごはん🍚大盛りにしちゃったゲラゲラ







パンケーキ1口もらってイエローハート








抹茶オレとアイスティールンルン












その後ヨーカドーに行って。


『サーモス!!爆笑ハート






大小買いーーーーーーキラキラ






今、使ってるサーモスセキセイインコ黃音符








この2つは相当前に買ったサーモスですグリーンハート
まだまだ使ってますキラキラ







こっちはサーモススープジャーイエローハート星小。







こっちは大のサーモススープジャーハートグリーンハート


サーモスまだまだ増えそうな予感ですゲラゲラルンルン









昨日寄って食べたケンタッキー鳥鳥鳥


久しぶりのケンタッキーおいしかったです~~!!






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~~~照れ!!!!!!




9/28ふなちゃんのイベントハズレちゃったえーんアセアセ

残念❗




…嵐コンは当たるよね?(;゜∇゜)って期待したいと思います。





これからテケベン🍱作りしまーーすキラキラ

それではまた~~セキセイインコ青