今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日は遅い時間に更新したにもかかわらず、いいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符




連休終わって火曜日始まりですね。
晴れ太陽なのが唯一の救いですウシシ





それでは今日のコーデです🎵






ユニクロ タンクトップ&リネンシャツですイエローハート


早く上着着るくらいの気候にならないかな~ヽ(´▽`)/






昨日の夕飯🌃🍴~~滝汗アセアセ
チーズと天ぷらです。




野菜は?(;゜∇゜)ーーーーーー!





今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥
久しぶりの納豆。


おいしかったですピンクハート






今日の『テケベン🍱~イエローハート







ちょーテケベン🍱になりました真顔


味噌汁作って持っていこう!!







今日読んだ本📕~ウインク音符
今更ながら↓ホント?アセアセアセアセアセアセ



ちょっとダイエット始めるに辺り悩んでます。

置き換えしかない?(;゜∇゜)でも、きっと続かない…💦

ごはん🍚と味噌汁で痩せていくならこんなにいいダイエット方法はないですよね~!

ちゃんと考えてみます真顔
ちなみに今朝の体重は83.1キロでした。






昨日のサンバの写真をもう少しだけ照れ!!

晴天で太陽余計にキレイです~ピンクハート







皆さん楽しそうで羨ましい気持ちでした~ヽ(´▽`)/









バンドの皆さん照れ!!最高でした!!!!!!









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ







続々とドラマ最終回ですね。今夜はカンナさーん。最終回どうなるのかな⁉

もちろんハッピーエンド希望ですよ‼おねがい!!






それではまた~~爆笑キラキラ