日曜日のコーデ(~o~)♪♪ | ふなふなのブログ
おはようございます~~~爆笑




一昨日の記事に、いいねをありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!


そして昨日見に来てくださった方、更新出来ずにすみません😢⤵⤵寝落ちしちゃってた起きたらビックリ👀する時間でした。





それでは日曜日のコーデです🎵





イオン タンクトップ
しまむら リネンチュニック
ユニクロ パンツ👖





ユニクロのパンツ👖金曜日に買ったんですけど、すごく履きやすいですゲラゲラ!
men'sです。




撮った角度だと思うんですけど痩せて見える気がするーーーーーーーーーウシシ!!!
足首出てるからかな⁉


思いきって全色買っちゃおうかな⁉(笑)
でも、痩せてから買おうか迷い中です。




昨日は久しぶりにコストコに行ってきましたキラキラ給料日後だからか激混雑でした。


買った後撮るの忘れちゃったアセアセ





移動してお昼です。






一人分じゃないですよチュー!!
お昼は軽めに。




帰宅後、叔母の家で色々つまみ食いイエローハート
久しぶりにコストコベーグル買いました。
こういうオレンジピールとかクランベリーが入ったのは苦手で、今回叔母が買ってお裾分けもらって食べたら、おいしかったですお願いハート






アップル🍎パイもおいしかった~~キラキラ
クロワッサンはバターたっぷりでおいしいですねチュー







お皿に移せーーーーーーーーーニヤニヤアセアセ






昨日の夕飯🌃🍴~キラキラ
買って来たチキン🍗で。









テケベン🍱作りがんばりました。










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符





今日から3日連続病院です。がんばります❗
今日のコーデはまた後でUPします。良ければ見に来てくださいキラキラ