今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウインク!!!





今日もいい天気太陽洗濯干して来ました❗今夜はシーツ洗っちゃおう~~チュー




それでは今日のコーデです🎵





イオン タンクトップ
ユニクロ レースブラウス白
ネットで買った カーディガングリーンハートですイエローハート
キレイなグリーングリーンハーツ相葉雅紀カラーですよ~~キラキラ

他に翔くんカラーハート赤も買いました。
ニノミーカラーのイエローハート黄色も追加で買っちゃおうかな⁉ スッキリ晴れた日にはキレイカラーがテンション上がります!!



違う場所でもグリーンハートグリーンハーツ爆笑



今日は良い感じコーデだなウシシ






昨日の夕飯🌃🍴~ウインク
母が作ってくれたカレー🍛です。







キャベツとキュウリ切っただけ&豆腐をスライドして器に入れただけの楽チン夕飯🌃🍴でおいしく食べましたキラキラ







食後のデザート🍰
バームクーヘン食べました。おいしかった‼








今日の朝ごはん🌄🍴鳥鳥鳥
今日もパン🍞







今日の『テケベン🍱~~ウインク








カレー🍛の残りと。常備菜が無かったので冷凍してあるパプリカ、チン!!してポン酢おかか、でキラキラ


あとは玉子焼き焼いて冷凍食品のほうれん草入れておしまい爆笑


今週もなんとかなったゲラゲラ音符
週末はテケベン🍱常備菜➕夕飯🌃🍴作りにはげみます。






なので、今日読んだ本📕はコレ~ウシシ



今日夜🌃✨スーパー行って野菜とたんぱく質買ってきます。







今日の夕飯🌃🍴これにしちゃおうかなお願い!






ちょーーーーおいしいんですよハート


でも、明日パーマ屋さんだったアセアセニンニク臭いのはねぇえーん



夕飯🌃🍴久しぶりにスパでもいいな~ラブ
とにかく簡単にすぐに出来るものですけどね!!







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~お願い!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ






来週は月曜日、歯医者。火曜日、子宮筋腫定期検診。水曜日、血圧の病院。。。。。
常備菜➕夕飯オカズ作らないとインスタントラーメン🍜🍥ばっかりになっちゃうアセアセアセアセアセアセ


がんばろう~~!
それでは、またウインク









そして、小林麻央さん。亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。