今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符




今日はいい天気ですね~~太陽厚手のパーカーだけでも洗濯🌀🎽してくればよかったアセアセ
もしくわシーツもーーーーーー。←欲張りです爆笑





それでは今日のコーデです🎵






ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですウインクグリーンハート


会社に着いてユニクロリネンシャツ ストライプ着ましたキラキラ








昨日はジョナサンに行った帰りにセブンイレブン寄ってお弁当2ヶ買いました。

会社で1口もらっておいしかったから買いました~~爆笑!

お昼に二人で半分こ音符
後はおにぎり🍙(昨日母がにぎってくれた梅干し)食べて。


ずっとTVざんまい。





夕飯🌃🍴は中華丼半分こ~~!
トマト🍅スープ作って。



昨日は久しぶりのコンビニ弁当
おいしかった。確かにおいしかった。でも、なんか罪悪感(笑)ゲラゲラ 値段も安くないしさ。


カラダにいいもの食べなきゃ。でも、たまにはねぇ~~。そんな事をグルグル考えた1日でした。

でも、楽チンだったし~~口笛いっか~





今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥鳥鳥
THE質素です。



ふぅ~~。落ち着く。わずか3分で食べきりました。







今日の『テケベン🍱~~イエローハート









昨日はレンジで4品作りました。今週も楽できる。


明日は有休なのでテケベン🍱お休みです。


出かける予定です。楽しみチュー






今日読んだ本📕~ラブラブ


この方のブログが大好きで、本📕が出たときも早く買えばよかったのですがずっと先伸ばしにしてたら在庫無し。

えーーーーーーーー。
で、図書館にあったので借りてみた。

正直最初は買わなくていいかな⁉って思ったけど、じっくり読んだら、



やっぱり欲しいかもゲラゲラ!!!!!!!


取り寄せてもらおうかな?





思えば最近…
冷凍チャーハン。





甘い飲み物。








インスタント麺。






チョコサンデー。


いくらなんでもねぇ滝汗バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー
当然、カラダが重いです。


今朝体重こわくて計れなかった。

夜🌃✨計ってみようかな。








毎朝、このジュース🍹飲んだらカラダに良さそうだ~ラブ





でも、現実的じゃなーーーいおいでアセアセ







自分で安心安全なもの簡単でも作って食べた方がいいですよねお願い
でも、ジャンクなモノも大好きです爆笑キラキラ







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!


とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符






今朝のTV。



SMAP兄さん。




3人ジャニーズ辞めるんだ。中居くんは残るんだ。

もちろん嵐オタの私に言う権利など無いのは分かってる。
でもでも、SMAPと嵐共演して欲しかったなーーーーーー。
相葉雅紀はSMAPとバスケ👐➰🏀がしたくてジャニーズ入ったんだよ!
残念だよ。


ホントに残念。。。



でも、3人がんばれキラキラ

中居くんがんばれキラキラ

キムタクがんばれキラキラ


きっと森くんも5人を応援📣してるはずキラキラ





最後の最後で5人で『VS』か『しやがれ』出て欲しいな~ゲラゲラキラキラ


無理か?







みんな幸せになれ~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






それでは、また~~照れ
今夜も御前様に会えるグリーンハートイエローハート

バックハグ以上の期待してます酔っ払いピンクハート