今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!



更新が遅くなってしまいましたアセアセ





それでは、今日のコーデです🎵






ユニクロ タンクトップ
GU ジャケットですラブラブ









昨日の夜🌃タケノコ煮ました爆笑イエローハートイエローハートイエローハート






タケノコごはん🍚炊いて~ウインク
味見星






簡単なものだけ作って照れ






タケノコごはん🍚たくさんハート






朝ごはん☕🍞🌄はダブルソフト🍞~!!
ハム&チーズ➕マヨラブラブ







今日は朝から眼科に行って。
2週間前に目👀に血がーーーーーーーーーー!!!!!!って驚いたけど。

花粉のせいで特に心配はないって言われてようやく治ってきて今日見せに行ってきました。




すごく混んでて1時間抜けてもいいですよ~ウインク音符って言われてコーヒーtime星








会社に着いたらお昼過ぎてました。

今日のお昼は、タケノコおにぎり🍙とミニカップラーメン🍜🍥でした。



ホントはどこかで食べようと思ってたけどタケノコごはん🍚たくさんあるから、やっぱり楽チンに会社で食べました爆笑ハート

紙パックのウーロン茶も買ってグリーンハート





今日眼科待ちで、ぶらぶらしてBBクリーム買ったらサンプル券が付いてたのでお店にニヤニヤキラキラ

おでこと頬にピッ!ってしたら。


ハリとツヤが2重丸◎~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンほぼほぼ寝落ちしてるのにラブラブって思ったら水分不足です。ってガーン

で、スキンケアは化粧水とクリームです。って言ったら乳液は必須です真顔だって。






そして、サンプルのクリームもらって。乳液は『ちふれ』でニヤニヤグリーンハートグリーンハートグリーンハート






ごめんねカネ○ウのおねいさんガーンキラキラ音符
クリームよかったら検討するから~爆笑ラブラブ







日曜日に靴ズレ用絆創膏。
これいいですよ~!






今日の夕飯🌃🍴は手抜きです。←いつもだけど(笑)








カップラーメン🍜🍥夕飯🌃🍴でも食べちゃったデレデレアセアセアセアセアセアセ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑星星星







いよいよ、今週土曜日からGWですねウインクダイエットがんばるぞ豚豚豚豚豚






それでは、また~~~チュー