今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~おねがいキラキラキラキラキラキラ




今日も天気が良くて気持ちがいいですね晴れ晴れ晴れ
ちょびっと肌寒い朝でしたよね。





それでは、今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ&インナーダウン
しまむら トッパーカーディガン
フォックスファイヤー ジャンバーですラブラブ





今夜は待ちにまった、もんじゃハートなのでall洗濯機行きなコーデなのです照れ←いつも、そうだと思ったあなた!! 卓球星 いえ、ピンポーン!!!!!!←しょうもないギャグですみません滝汗(むかし、読んだマンガであったんですよ。)





今日の朝ごはん☕🍞🌄~~ラブラブ
もち麦今回炊いたごはん🍚で使いきりました。


効果はどうなんでしょう⁉チューもっと続けてみないとダメ🙅なのかな?

週末スーパーで買おうキラキラ




今日の『テケベン🍱~~星




久しぶりにパン🍞ですラブラブラブラブラブラブラブ
先日作ったトリムネチャーシュー鳥挟んで、きゅうり、ニンジン、チーズ、マスタードでサンドおねがいキラキラ



おいしかったですウインク音符
セロリとプチトマト🍅も~~後はコーン🌽スープラブ







今日のタッパーピンクハート





今日読んだ本📕~~ウインク






今日のバッグ👜



レスポ👜三昧ですラブラブ



テケベン🍱入れて来たのは、このバッグ👜です





ソラマチで売ってるチーズケーキのお店でもらったバッグ👜ハート










白黒両方もらいましたチュー音符





もうすぐ、この保冷バッグ👜も使おう~~ウインク








ミスド🍩久しぶりに食べたいなラブ



今日、もんじゃの後はどこでお茶しようかな?イエローハーツ











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク音符音符音符

とってもうれしいです~~~ニコニコ!!!








お風呂昨日修理、昨日6時位に来たので6時半過ぎに着いた私も立ち会えてよかった爆笑星星星




…だが、しかしガーン



部品取り寄せて早ければ金曜日です真顔って



えーーーーーーーーー今夜も明日もお風呂入れないの?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ってことで、昨日の夜🌃も実家のお風呂借りに行きました。



昨日午前中に来てくれてれば修理木曜に来れたんじゃないの?えー?って不満はあるけど仕方がない。実家で借りられるだけよかったニコニコって思わなきゃ。(実際は、なんでーーーって不満たらたらてへぺろ


なんとか金曜日お願いしますね!って念を押しましたが、どうなんだろう?…チーン





それでは、また~~ウシシ!!!!!!



今夜お風呂どうしよう⁉