今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~ウインク!!!




今朝も寒かったですね笑い泣きアセアセ風が強いとホントにツライですね。花粉も飛びはじめて鼻がムズムズしますタラー
相葉ちゃん大丈夫かなカナヘイ!?ショックなうさぎ





それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
フェリシモ 花柄チュニック
イトーヨーカドー woolカーディガンですカナヘイハート



今日のコーデ好き好きちゅー!!!!!!
私にしては珍しい青系です。






昨日の夕飯🌃🍴~~~あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



母が作ってくれたとん汁豚豚豚ラブおいしくっておかわりしました。



久しぶりに卵かけごはん🍚🍴もカナヘイハート


おいしかったよぉ~~~デレデレ!!ラブラブ




今日の朝ごはん🌄🍴~~~カナヘイハートカナヘイハート
とん汁豚豚豚




カラダ、ホカホカで炎会社出発~~~!!





今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート










とん汁豚サーモスで熱々キラキラ

そしてテケベン🍱は色々乗っけ🍱!!照れ



具だくさんなテケベン🍱で大満足でしたカナヘイハート






今日のタッパー達照れ!!











今日読んだ本📕~カナヘイハート









朝だけ断食あんぐりうさぎカナヘイびっくり(しょうが紅茶やニンジンにんじんりんご🍎ジュース飲む)



朝ごはん食べない方がいいのか食べた方がいいのかショックなうさぎ 永遠のテーマ。


しょうが紅茶、何度か試してるけど続かず。。

もう一度チャレンジしてみようか迷い中です気合いピスケ



悪いもの飲むわけじゃないからいいんだろうけど、朝はモリモリ食べたい私です。←だから太ってるんだなショックなうさぎ






平成15年発行カナヘイびっくり
14年前。。。時が経つのはホントに早いなぁびっくりアセアセ




試しに紅茶、しょうが、黒糖買ってチャレンジだ!!!!!!
ちなみに、今朝の体重は82.5キロでした。

昨日も寝る前にヨガの先生の運動しましたカナヘイきらきら寝落ちせずにお風呂入って12時に寝ましたキラキラ

がんばれ~~~自分気合いピスケ炎炎炎







私は花柄、柄物が大好きですつながるうさぎカナヘイハート似合うかどうかは別としてニヤニヤ

いつもフェリシモコーデだと載せる色違いバージョンカナヘイハート





3色どれも使える優れもの音符
今日着ている青系だけ、実は袖口をハサミ✂でチョキチョキてへぺろうさぎ
カーディガン着てももたつきませんカナヘイきらきら



(o^∀^o)アンド←変換間違え(笑)ニコアンドで買ったリバティ柄チュニックカナヘイハート




割りと派手で(笑)上にパーカーやカーディガン必須ですカナヘイきらきら

でも、リバティ柄大好きです。





柄は柄でもこっちは、なんちゃってマイガール風Tシャツ👕ですつながるうさぎカナヘイハート



正宗くーーーん!!てんとう虫🐞だと思って着てたら、まさかの🐝みつばちマーヤあんぐりうさぎカナヘイびっくり←みつばちマーヤって(笑)歳ばれる!!アセアセ(笑)




でも、マイガール風Tシャツ👕で押し通しますけどねカナヘイハート










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ








そういえば、昨日からキリン一番搾り生ビール生ビール風間ポンと相葉雅紀が出てるCM始まったそうでラブ!!←相葉担のクセに情報遅っタラータラータラー



早く観たいな~~~つながるうさぎカナヘイきらきら
それにニノも混ざればいいのに~~~カナヘイハートカナヘイハート



3人でキャッキャッしてほしいラブキラキラ





でも、どんなに嵐がCMしても私が飲むビール生ビール(発泡酒?第3のビール?)はカインズのお安い方ですけどーーーーーーーショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



残念。←ギター侍風…。





何でも、おいしく食べられる飲める私カナヘイきらきら





今夜は何食べようカナヘイハート鍋物したな~~~つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花







それでは、また~~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら