日曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れ音符音符音符






今日は久しぶりに、あのお店に行ってきました~爆笑音符キラキラ ひゃっはーカナヘイハート





それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タートル
しまむら 花柄チュニック(ハグ風)カナヘイハート








昨日の夕飯🌃🍴~~~

あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり








やっぱりチョー手抜きてへぺろうさぎカナヘイ花










そして、今日の朝ごはん☕😃🌄~~~カナヘイハート




コンビニおにぎり🍙ざんまいてへぺろうさぎカナヘイきらきら








で、今日は『ふなっしーランド』へ~~~爆笑キラキラ音符!!!!!!










カステラも売ってるつながるうさぎカナヘイきらきら










噛んでないグミニヤニヤラブラブも売ってる~~~カナヘイハート

















かわいいタオルもカナヘイきらきら









この電球💡かわいい~~~照れ!!!!!!










今日のお昼生ビール生ビール生ビールラブ
ノンアルコールですけどねカナヘイきらきら
外食で飲むとおいしく感じるノンアルコールラブラブ






家で飲むとおいしくないのは何でだろカナヘイ!?

ノンアルコールがもっと美味しくなりますようにウインク!





そして、あんかけラーメン🍜🍥カナヘイハート





あったまっておいしかった~~~ちゅーラブラブ











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~照れ!!!








今日、ふなランで買ったものを紹介したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




久しぶりにもうお風呂😌♨も入ってのんびりです。
23:00に寝ちゃおうかなカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



明日から、またがんばって行くぞ~~~気合いピスケカナヘイきらきら






それでは、また~~~ウインク!!!