今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ


今朝も寒かったですねアセアセ
乗り継ぎバス🚌に置いていかれました笑い泣き





それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
コーエン ボーダーチュニック
イトーヨーカドー パンツ👖ですラブラブ


セールになってたのでパンツ👖買っちゃったカナヘイハートてへぺろうさぎグレーを選択。

ストレッチが効いてて履いてて楽チンです!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりこれじゃダイエット的にもダメ🆖なんだろうけど。ストレッチパンツ👖選んじゃいます。






今日の朝ごはん☕😃🌄~~~鳥





おいしい~~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート






今日の『テケベン』🍱~照れキラキラ








昨日夜🌃、相葉マナブ観て寝落ちして9時に起きましたショックなうさぎ



玉子焼き焼いて小松菜と肉炒めてニンジンにんじんレンジでチン!!してゴマ和えにキラキラ

なんとかテケベン🍱出来ました。


今夜はひじき煮作るぞ~カナヘイハートムネ肉鳥も安く買えたのでチャーシュー作るぞデレデレ!!




今日のバッグ👜~キラキラ
晴れの日限定ですニヤニヤ!










今日のタッパー達ラブ音符











今日読んだ本📕~カナヘイハート









今年はイエローのリネンシャツ買うぞウインク!











ここのパンツ👖痩せたら試着してみよう~~~爆笑ラブラブ








靴も欲しいのあるけど、高いな笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






















ユニクロカナヘイハート



今年もジョガーパンツありますねちゅーラブラブ






去年買ったジョガーパンツ今年も活躍するかな⁉カナヘイきらきら





パツパツじゃないといいけどカナヘイびっくりあんぐりうさぎ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ音符音符音符

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!






今日、昼休み戻ってきたら。会社の人に『ヨダレ(^q^)?』って




えーーーーーーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり



確かに今日は横になって寝たけど向きが違うし…。
でも、肩にシミが…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


クンクン犬においをかいでみるとアブラ臭い…ショックなうさぎ




休憩所のエアコンを見上げたら、なんか垂れそう…。

ペーパータオルで拭き取ってクンクン犬かいでみるとアブラ臭いーーーーーカナヘイびっくりこれかーーーーーショックなうさぎ

最近、靴下もなんか湿った感覚があって、何でだろう⁉って思ってたけどこれかーーーーーあんぐりピスケカナヘイ!?


ちょうど私のロッカーの真上…。
気をつけよう…。



あ、因みに休憩所は私しか使ってないので横になったり出来るんですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なので眠い日は本気で寝られますカナヘイきらきら


ありがたいカナヘイきらきら






それでは、1週間張り切っていきましょう~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ