今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~カナヘイうさぎ音符音符音符

とってもうれしいです~~~爆笑星星星




今朝、寒いアセアセ

…えぇ、バス🚌の乗り継ぎ失敗で15分待ちでしたタラー


暑い日もキライだけど、寒い日もキライになってきたなぁ。

でも、寒い日は化粧崩れしにくくていいんですけどねてへぺろうさぎカナヘイきらきら




それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ&カーディガンですカナヘイ花

今日はwoolのカーディガンでもよかったかな⁉






朝ごはん☕😃🌄~!
ひじき煮のチャーハン風ですカナヘイハート
金曜日の雑穀ごはん🍚🍴が冷蔵庫にたくさんあんぐりうさぎ(金曜日寝坊して家で朝ごはん食べなかったからだカナヘイびっくり

フライパンに少し残したひじき煮を温めて煮汁をごはん🍚に吸わせるようにして終了カナヘイきらきら


こういうごはん🍚大好きですカナヘイハート

あ、朝鳥
冷たい炭酸飲んだから冷えてたんだあんぐりうさぎカナヘイびっくりあと、冷たいはっさく🍊もカナヘイびっくり



コストコで炭酸水買いましたカナヘイハート今回コーラは買わずに。

なるべく甘い炭酸は飲まないようにしようと。






今日読んだ本📕~~~爆笑音符






春に向けてコーデ考えるぞ気合いピスケカナヘイきらきら
参考になるコーデたくさんありましたカナヘイきらきら








図書館で借りた本📕カナヘイきらきら



朝ごはん…ショックなうさぎ

ガッツリ食べたい派です。
ニンジンりんご🍎ジュースだけじゃ。。。
土日の朝ごはん☕😃🌄をジュースにしてみようカナヘイハート




今日の『テケベン』🍱~~~ウインク!

味噌汁飲もうと思ったらカナヘイびっくり
誘惑に負けちゃったアセアセ



おいしかったけど普通のワンタンスープの方が好きでしたラブラブ





今週もテケベン🍱がんばるピョンカナヘイうさぎカナヘイ花








お昼は、ポンカン🍊~~~カナヘイハート柑橘類大好きですキラキラ



柑橘類のパフェ食べに行きたいな~~~星






今日の容器デレデレラブラブ







畳むとスリム~~~爆笑ラブラブ








↓この型の赤バージョンも買っておけばよかった…大泣きうさぎ









畳めるって素敵つながるうさぎカナヘイきらきら








この型も大好きちゅー!!








ジップロックこのバージョンで蓋がカラフルのやつが欲しいな~~~カナヘイハート







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!


とってもうれしいです~~~照れ音符音符音符







今日からまた1週間が始まりますねとびだすうさぎ1




会社の人、二人また風邪引きのようです真顔!!


移らないよう体調管理万全にしなくちゃ炎
明日は歯医者…。早く1ヶ月位の通院になるように、せっせと通います笑い泣き







午後もがんばるピョン爆笑星



それでは、また~~~キラキラ