今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!



今日は、少し暖かい✨☀✨って言ってたけど、バスに乗り継ぎ失敗でチョーーーー寒いですショックなうさぎアセアセ


woolのカーディガン着てきてよかったカナヘイハート





それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
&7分袖ボーダーチュニック

イトーヨーカドー woolカーディガンですラブラブ








昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ




とん汁豚に春菊入れたら、大当たりデレデレ!!!!!!!!!!

定番にしようカナヘイハート
今朝の体重は82.2キロでしたカナヘイきらきらすこーしずつ減ってるつながるうさぎ







昨日の晩酌も豆菓子1袋キラキラ



…だけど、録画してた『マツコの知らない世界』のチョコレート観てたら。。。




チョコレート食べたい滝汗アセアセ





キットカット1個あった!!残してた、自分偉いカナヘイうさぎカナヘイきらきらってすぐ食べました。
おいしかったカナヘイハートカナヘイハート







夜🌃、家族をむかえに行くコーデです🎵

ユニクロの暖パン👖履いてますカナヘイ花
暖かくていいですね~~~。



だけど、素足でクロックスあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

矛盾だらけです(笑)









昨日、ふなっしーのドリンクお初買い爆笑キラキラ音符ラブラブ










かわいさ悶絶つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


牛🐮さんと、ふなちゃんカナヘイハート
最高!!




味は…。


聞かないで(笑)
もともと、ヨーグルトが得意じゃないのでてへぺろうさぎカナヘイびっくり








今日の朝ごはん🌄🍴~ラブラブ


はい早速、春菊入れ忘れましたショックなうさぎ




今夜のとん汁豚は入れるぞカナヘイハート





今日の『テケベン』🍱~~~!


とん汁入れたサーモスは小さいサイズの方カナヘイハート



イエローで爆笑音符キラキラ
ニノ?ラブラブラブラブラブラブ(笑)








レンチン!!したキャベツに少量の醤油とかつおぶしと、これまた少しのバター入れてデレデレ

これ、おいしいラブラブ
カサが減ってモリモリ食べられるカナヘイハート
でも、バターの風味無し爆笑アセアセ



次回はバター無しでカナヘイきらきらその方がヘルシーですよねニヤニヤ



イエローラブラブ








グリーンラブラブ



と、来たら『にのあい』~~~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


こんな事でもニヤニヤしちゃう(笑)ニヒヒ!
キモオタですてへぺろうさぎ

この夏、関ジャニが夏コンですね~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



嵐は冬コン?カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら今年も行きたいーーーーーーーちゅー

…もちろん、痩せて炎









今日読んだ本📕~~~ラブラブ

掃除熱、スイッチオンーーーーーーー!!





食器棚←(;゜∇゜)まだやってないカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

本📕の選別(;゜∇゜)🌀やることたくさんありますタラー







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!


とってもうれしいです~~~デレデレキラキラキラキラキラキラ






明日は歯医者…こわいけどがんばるピョンてへぺろうさぎ






金曜日雪の予報です。 降るなら朝9時から降ってお昼に止んで積もらないで、午後には晴れるといいな~~~!←ちょーーーーー自分勝手な考えショックなうさぎ






全然、降らなくてもいいんデスヨーーーカナヘイきらきら







それでは、今日もがんばります照れ星

今日夜🌃イオンでお買い物つながるうさぎ





それでは、また~~~カナヘイキャンティ