今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符




今朝も寒かったですねぇあんぐりうさぎでも、晴れてるのが救いです。
雪の事故相次いでニュースで観ます。くれぐれも、気をつけてくださいね。





それでは、今日のコーデです🎵







イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ&カーディガンですラブラブ








今日の朝ごはん☕🍞🌄~~~カナヘイハート
めかぶポン酢雑穀ごはん🍚🍴とりんご🍎です。




雑穀ごはん🍚🍴を気持ち少な目に。
そして果物🍎を追加して。

本当は、味噌汁とオカズも付けたいけどそんな時間は梨爆笑キラキラ音符ひゃっはーー


いやいや、そんな時間は無しですショックなうさぎアセアセ
もっと早く起きればいいんだけど…5時45分が自分の限界ですカナヘイきらきら


もっと遅いバスにすればいいんだけどね~~~てへぺろうさぎ
つい、早く行ってゆっくりした方がいいんですよね。





今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート

今週もがんばるピョンつながるうさぎ













ひじき煮があって助かるカナヘイ花



今週、もう1品なにか作ろうデレデレラブラブ
冷凍庫、あさってみますカナヘイきらきら






つい、スーパーで買っちゃったカナヘイびっくり



寒い日に最適カナヘイハートカナヘイハート
会社に置いといてそのうち食べますちゅー






アイバチャンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートのCMじゃなくなっちゃったけど、シークワーサー味だから買ってみたカナヘイきらきら





ハイチュウのシークワーサー味には負けるねショックなうさぎ




今日読んだ本📕~~~!





確実に体重落としてリバウンド無しの健康的に痩せたいと思います。

待ってろ炎炎炎炎炎今年の健康診断気合いピスケ
ちなみに、今朝の体重は82.4キロでした。

ちょっと減ってたとびだすうさぎ1うれしーー






ってダイエットなのに、豆菓子カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり










夜🌃、晩酌🏠😳🍺に1袋で。と思って。
小さいからいいかな~~~っててへぺろうさぎ








でも、塩分多い?



今日夜🌃から食べてみようつながるうさぎ









スーパーであんぱんもカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ



明日の朝ごはん☕🍞🌄で食べよう。
家族と半分こです!!



ダイエットだからって全部禁止にしないで少しガマンしよう🎵とか自分を騙し騙しダイエット成功させたい爆笑キラキラ







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~~~デレデレ!!!!!!






そういえば、嵐にしやがれの大発表…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




う~ん。






普通に発表してくれればいいのに。
でも24時間じゃなくってよかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら








今週もがんばっていきましょうカナヘイきらきら
今夜は歯医者です。夕飯🌃🍴食べられるかな⁉(^_^;)



ビール🍺は飲みたいなカナヘイハート






それでは、また~~~ニヤニヤ!!