連休1日目~~~(^_-)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!




昨日の嵐、福岡ドーム無事に終了して何よりです。

コンレポ読んで相葉雅紀が元気そうで何よりですカナヘイハート

2日目も無事終了でしょうかカナヘイハート
明日は、いよいよオーラス大泣きうさぎ

行きたいよーーーーーーーーショックなうさぎ






それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タンクトップ
GU カーディガンですカナヘイハート


朝、家族を送って行くときは素足にクロックス、エディーバウアーコート着たけど、寒くて、再度出かけるときには靴下はいてコンバース、いつものダウンコートで今日はバス🚌で美容院✂💇✨いきました~~~てへぺろうさぎ





昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイハート
やっと食べられた、焼きそばパン🍞とびだすうさぎ2
おいしかった~~~









で、めんどくさくてインスタントショックなうさぎカナヘイびっくり



でも、おいしかったカナヘイハート








夜🌃、22:00に寿司🍣ーーーーーーーーカナヘイハート

…食べ過ぎましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









で、31アイス🍨カナヘイハート
今日はキレイなお皿で(笑)










連休1日目は美容院✂💇✨に行ってきましたカナヘイきらきら

20分くらい時間があったのでホットコーヒーで一息とびだすうさぎ1









セブンイレブンのホットコーヒー自分で買うの初めてでした滝汗アセアセアセアセアセアセ

ドキドキしちゃった。(アイスコーヒーは2回位買ったことありますよカナヘイハート



100円ってうれしい~~~つながるうさぎカナヘイハート
おいしかった!!









久しぶりにラーメン🍜🍥屋さんでカナヘイ花

味噌ラーメン大好きデレデレラブラブ











餃子もおいしかった~~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









帰って来て、お菓子食べちゃったタラー

でも、おいしかったニヒヒ












今日、美容院✂💇✨行く前。

あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ボサボサで白髪も出て…ダメダメです。











終了後カナヘイうさぎカナヘイきらきら






うんキラキラ!
白髪も染まってうれしいーーーーーーーーつながるうさぎカナヘイきらきら

やっぱり、毎月早めに行こう。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!








実は美容院✂💇✨変えたの20年振りです!!

私は天然パ&若白髪でずっと髪の毛には苦戦してきましたショックなうさぎ





湿気があると、前髪クリクリして顔が変わっちゃうほどですショックなうさぎ

でも、縮毛矯正が出来てずいぶんと楽になりましたカナヘイハート(でも、お金👛はかかりますカナヘイびっくり



縮毛矯正が無い頃は、結婚式行く日が雨☔だとオデコ出したりしてました。
そんな中、Mr.ハビットって縮毛矯正が出来たのですニヤニヤ!!!!!


当時、5万位かかったのですが迷わずやりました。

まっすぐになって感動したな~~~大泣きうさぎ


それから、どんどん色々な縮毛矯正に出会って私のクセを熟知してくれる方に出会いました~デレデレ!!


でも、お店を閉めるそうでガーン
残念ながら、新しいお店を開拓したのです。

結果は髪の毛洗ってからだけど、大丈夫そうな予感キラキラ


歳を取るにつれてクセも弱くなって来てるみたいで、前髪縮毛矯正だけでやってこれてたので、金銭的にも時間的にも、ずいぶん助かりましたカナヘイきらきら




これから、もっとお金👛も時間もかからない縮毛矯正が出来るといいなカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


なので、今日は髪の毛洗わずにお風呂入れる~~~ニヤニヤ!


これから、お風呂行ってきます!!!!!!






…ちなみに昨日夜🌃は寝おちでお風呂は朝7時に入りましたショックなうさぎ





それでは、また~~~爆笑