今日のコーデ(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とってもうれしいです~~~つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






今朝は風が弱い?せいか寒さが和らいでるようなカナヘイきらきら

でも、乗り継ぎのバス🚌に置いていかれショックなうさぎやっぱり、激寒でした…。









それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー&ボーダーチュニックですカナヘイハート

薄着過ぎたな…。やっぱりwool系は必要ですねてへぺろうさぎ







昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイきらきら
はい、早速手抜きです。





冷蔵庫にあるもので。




ドトールのパン🍞デレデレラブラブ
大好きラブラブ



ビール🍺飲みながらドトール最高ニヤニヤ!!





あ、あんぐりうさぎカナヘイびっくりカマボコ歯形が…カナヘイびっくりカナヘイびっくり








31アイス🍨カナヘイハート

しかも、夕飯🌃🍴で漬け物とゴボウ煮を乗せてたお皿でてへぺろうさぎ

素敵ブロガーさんは絶対にやらない行為ニヒヒ


全然、オシャレじゃなーいてへぺろうさぎ








今朝はトーストカナヘイハート



2食パン🍞続いちゃったあんぐりピスケ
私にしたら珍しい。

終わってお昼はがっつりごはん🍚🍴ですカナヘイハート






今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート










昨日今日の2日分だけだけど、がんばりましたウインク



週末、常備菜作らなきゃ。








今日読んだ本📕~~~カナヘイハート






夜🌃、冷凍した玄米おにぎり🍙チン!!して食べてみようかなカナヘイハート



寒いから、スープも食べたいな~カナヘイハート
スープストック東京⁉デレデレキラキラ



…高いから、自分で作ろうショックなうさぎ





今日のバック👜~~~カナヘイハート








もう、カジュアルてへぺろうさぎカナヘイ花


裏でもったらLLビーンみたいウシシラブラブ









週末、お皿整理しなくちゃつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お気に入りだけを使う生活します!!!!









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~カナヘイうさぎ!!!


とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ






実は昨日の夜🌃から、焼きそばパン🍞が行方不明なんです真顔




一昨日買って、食べなくて昨日の朝トースターの上に置いて会社行って夜🌃帰って来て夕飯🌃🍴後に『焼きそばパン🍞が無い。』って…びっくり




う~ん。




床に落ちてるのかな⁉
でも、夕べ見たし。
冷蔵庫の中⁉冷凍庫⁉



う~ん。



帰ってもう一度捜索だーーーーーーーー気合いピスケ




ちなみに、好きなパン🍞ランキングカナヘイハートカナヘイハート←聞かれてもいないのに(笑)


 トースト、焼きそばパン、アンドーナツ、サンドイッチをトーストしたやつ、板チョコが入ってるデニッシュ、山崎パンの丸い円盤みたいなパンの上に砂糖が乗ってるやつ。

大好きです~~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


オシャレなパン🍞では、ベーグルが大好きですカナヘイうさぎカナヘイハートプレーンが好き❗






って、今記事書いてたら母から『台の下、半分見えて落ちてたよ!!』ってあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



すみません、無事に焼きそばパン🍞発見されましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日夜🌃食べようラブラブ







それでは、また~~~カナヘイきらきら
いい連休をキラキラ

お仕事の方はがんばってくださいキラキラ